見出し画像

FMラジオでお話させていただきます

岩手県北上市のコミュニティFM
きたかみE&Beエフエム
「あなたの応援隊マイムマイム♡です」
という番組にお声がけいただき
先日収録していただきました。

北上駅前「おでんせプラザぐろーぶ」内にあるスタジオです

今週末、10/6(金)午前9:00~
(再放送は10/7(土)夜19:00~)
放送予定です。

・整理収納の仕事を始めたきっかけ
・屋号への想いや理念
・仕事内容
・キッチン、衣類、子どもに関する整理収納のヒント

など30分以上お話しさせていただきました。

また、自己紹介だけでなく、休みの日の過ごし方や家族についてまで、こんなに自身のことをお話させていただくことも滅多にない経験でした。

ご質問いただく中で、自身のこと整理収納のこと、仕事のこと、家族のこと…改めて棚卸して考えるありがたい機会となりました。

さらに好きな曲を3曲紹介とのこと、いろいろ考えた結果いずれもクセは強めですが(笑)整理収納に対する私の想いともリンクしている3曲を放送いただく予定です。

よかったら下記より当日ご視聴いただけたら
幸いです。PCからはネットでもすぐ聞けます。

FMラジオ88.8、
もしくは下記からもご視聴いただけます。
https://fmplapla.com/iianbefm

自身のことをあれこれ話すのは
凄まじく恐縮でしたが、
機会を頂き本当に感謝でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?