見出し画像

「自分なんてすごくない」と思うかもしれませんが、副業を始める前の人からすると、副業で1円でも稼いでいるあなたはすごい人。というお話。

ビジネスは上をみるとキリがなくて、自分じゃ足元にも及ばない100Lv.の人たち(成長の限界点に到達した者)がゴロゴロいますよね。そういう人たちと比べると、「自分なんてすごくない」と思ってしまうかもしれません。しかし副業をはじめる前の人からすると、1円でも稼いでいるあなたはすごい人なんです。

例えばポケモンってマサラタウンからはじまり
[ヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメ]3匹のモンスターの中から1匹を選び、そして旅にでますよね。

そこでまだマサラタウンにとどまっている人からすると、ジムバッチ1個目のワカバタウンまで旅をした人なんて「すげぇ」となりますし

ポケモンが5Lv.10Lv.でも1Lv.の人からすると、どこで効率的にLv.をあげたのか情報を知りたかったりするので、たとえ全クリしてなくともあなたの情報には価値があります。

副業もそんな感じで
[YouTube・X・Instagram]と選択があり、どれを選ぶかというところからはじまり、オオキド博士の様な参考にする発信者をみつけて、そして行動する。

それってめちゃくちゃすごいことだと思います。

ましてやそれで月1万円でも稼いでいたら、まだマサラタウンにいる人からすると、あなたはチャンピョントレーナー級にすごい人です。なので自信を持って継続がんばってください。

今回は副業や情報発信をしている方へ謎のエールをさせていただきました笑

ご覧くださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?