見出し画像

カネサキハルカ | 自己紹介

こんにちは、カネサキハルカと申します。
真鍮を使って耳飾り・首飾りを制作している作家です。
現在は、広告制作会社のグラフィックデザイナーをしながら制作活動を続けて早8年が経ちます。

noteでは、あまりTwitte やInstagramで書いていない、私の日常や制作に関して…少し人間っぽい事を綴っていければと思っています。

どうぞ暖かい目で読んでいただければと思います。

プロフィール 

金﨑 遥 | kanesaki haruka HP / Twitte / Instagram

真鍮を使ったアクセサリー。木々や花などの自然をモチーフに『心』を表現。作風は、絵本の挿絵のような、子どもの頃を想い出すような、ノスタルジーな印象。
心豊かで、特別なひと時を過ごせるように 一人ひとりがたった一つの特別な物語の主人公だと実感できるような作品を制作。

■ 取扱店
Sipka】@kotoritaichou | 名古屋市大須
【Myria】@myria_tokyo_official | 杉並区高円寺

■ 出品イベント
2018.12.22-25 神保町いちのいち5周年イベント[探究者の部屋 第3章-幻想-]
2017.10.2-12.28 Pipi’s Špeciálna Room / Sipka
2016.7.15-9.11 魂の或る場所 / Sipka
2016.2.27-4.17 子供と魔法展「はじまり」 / Sipka
その他

■ そこまでのこと
イラストレーターとして活動後、金属の世界へ。
イラストと金属の融合した作品を目指す。
2012.8~2015.8 アパレル会社 WEB・グラフッィクデザイナー
2017.4~現在 広告制作会社 グラフィックデザイナーとして勤務
CM制作や紙媒体・キャラクター制作を行う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?