見出し画像

制作 | 私事ながら

ご報告
やっと落ち着いてきたのでご報告をひとつ。
私事ながら結婚いたしました。
今は仕事の都合で別々に住んでいますが、秋前には夫のいるところへ。
制作はもちろん続けていきますので。。。

久しぶりに描いています
もともとは絵を描いていたのですが、最近はなんとなくまた描き始めました。と言ってもそんな大層なものは描いていないのですが…。
ちょっとしたことを書き留めることはしてきましたが、絵を入れることでまた違った思い出になっています。

制作に繋がっている日記たち
ふと、いっぱい書いたなぁ...と、日記を読み返すと、変化に気づきました。
今までの真鍮作品は、コンセプトがどことなく「悲しさ・虚しさ」をバネに"身につける"行為で、前向きになっていこう。というものが多かったとおもいます。
ただ、私の心境の変化もあって、もとからある幸せをきちんと自覚する・幸せを増幅するというコンセプトで制作をしたいなと思うようになっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?