見出し画像

ひこにゃん 17回目の誕生日おめでとう♡

2023年4月13日はひこにゃんの17回目のお誕生日でした。朝から誕生日セレモニーが行われ、たくさんのお客様やファンの皆様、報道陣の皆様でお祝いをしました。その様子の写真をいくつかUPします(^^)/
鐘の丸売店のInstagramやTwitterにも写真UPしていますので、ぜひフォローしてチェックしてみてねー( *´艸`)★

ケーキに夢中~♡

ケーキが早く食べたくて仕方ないのかな(^^)/(笑)・・・ガン見していますね!お客様からひこにゃんまだだよー!って聞こえていました(^_-)

キャッフィーとパシャリ📷
チャッフィーとパシャリ📷
市長とツーショット
ひこにゃんファンが持ってきたケーキ
クオリティー高すぎ(^^)/

めちゃくちゃ可愛いケーキにびっくり!センスがありすぎて2個ともかわいい~♡これはなかなか食べられない・・・。今年もひこにゃんのお誕生日をお祝いできて本当によかったです。遅くなりましたが、なんとか更新できました。見てくださった方、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?