見出し画像

2019年 1人反省会 (4月横浜観光編)

おはようございます。金猫です。

引き続き今年の反省を綴っていきます。

今回は…今回こそ茶番は終わりで真面目に振り返っていきます。


はい

4月は周囲の環境も変わり、全く新しいメンバー(←ここ大事)と新しい場所で心機一転の気持ちで精進しておりました。

そんな新しい顔と親睦を深めるために企画されたのが横浜観光でした。

そんなこんなで横浜まで行った訳ですが…

これまた覚えてない。

確か雨が降ってた…はず……

「迷彩ダっさww」、「パーカーに缶バッジとかキモww」なんて会話をしていた気はします。まぁ誰の話かはご想像にお任せしますよ。

そして肝心な観光ですが…

またですね。何したっけ?

どこかのビルの休憩室借りてノーパソでシャニマスやったのは覚えてる…気がする…かな…?

あとはアニメイトでガチャガチャ回してるのを見た…私は如月が居なかったから回してないけど…アズレンのやつだったはず。

そのあとはマックで何か食べてから、解散して3連休のため祖母の家に行ったと思います。レシート残ってたし…


思い出せるのはこのくらいですかね…

はい

まず反省としては主張が薄かったかなぁとは思ってます。もうちょっと積極的に行きたいところをアピールしていれば今よりある程度は記憶に残ったのかなと…過ぎたことを後悔しております。そして夕飯ですね。馬鹿だからレパートリーが少ない。

この人は口を開けば

「マック、サイゼ! 」

「寿司、焼き肉、オムライス、唐揚げ!」

もうちょっと自分の世界を広げないとなーなんて思ったり…

特別、忙しくもなく只々ゆったりした春の始まりでした……


以上

1人反省会(4月横浜観光編)でした

ここまで読んでくれてありがとう

5月編がんばりまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?