見出し画像

金巻泰蔵のサポート日記365日目(2021/1/12)

どうも、金巻泰蔵(かねまきたいぞう)です!

本日のテーマは「睡魔」について😴

ササミさんのnoteにサポートさせていただきました!

書かれている内容はタイトル通りとてもシンプルですが、個人的に半端なく共感したので、たいへん恐縮ですが全文を引用させていただきます!

猛烈に眠い。


私は今ドトールに居る。
Sサイズのカフェオレを頼み椅子に腰掛けnoteを見てる。だがすぐにアレがやってきた。

そう睡魔だ。

眠たくなる気持ちをこらえてどうにか起きようと努力する。戦い続けて5分後...

寝た。


30分程寝てしまった。やってしまった。やってしまった。やってしまった...




うん、文を書く才能が無さすぎる!

いかがでしょう?

こちらのササミさんの文章。共感した人も多いのではないでしょうか!

というのも実は僕自身、今回睡魔に負けまして寝てしまい、これまで毎日続けてきたnoteでのサポートが365日目にして途絶えました😂

仕事が終わり家に着き「よっしゃ今日もnote読んでサポートするぞっ」と意気込んだはいいものの、ベッドの上に横たわったが最後、気づいたら朝になっていました…ぴぇん。

ササミさんのnoteにもあるように、睡魔と戦い続けたのですが、案の定途中で力尽きました…😅

まあ、これはこれでありなのかなと今は開き直っております。

というわけで、本日も素晴らしいnoteをありがとうございました🙏

ではでは!


この記事が参加している募集

note感想文

最後までお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、ユニークなクリエイターさんへの活動支援として大切に使わせていただきます🙏