写真日記(20190811)

画像1 日本人の足はよく甲高幅広などと言うじゃなーい?でも本当は甲薄幅広ですからー!ざんねーん!!…な足の私。測ってみたところ多分3EEEの幅なのねでも足囲だと3EEEの基準より1センチくらい短いから典型的な甲薄幅広なのね。なかなか私の足に合ってこないよ、新しいアディダス。頑張るよパトラッシュ。ちなみに写真上から次男(片足)、三男、私。
画像2 今日のお昼はマックでドライブスルー。やる気の無さを露呈してみた。だって3人だし。3人で1470円也。1人500円か。
画像3 前に書いた小説『CALLING』の主人公を絵に起こしてみたがコレジャナイ感……。まぁいいか。
画像4 こちらも『CALLING』の魔性の人。人?これもコレジャナイ感。まぁ、また今度。今日はタブレットを子どもに取られて絵が描けないのでコピー用紙にボールペン下書きなしで。雑な絵ですみません。 #日記 #写真 #アナログイラスト #下書きなしボールペン一発書き

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。