人気の記事一覧

+2

ボタニカルアート三種

久々にボールペン画です。 クラフト紙に描いてみました。 以前に比べると細かくはないですけど 楽しかったです。

昨日、何も見ずにムーミンを描いてみましたが、今日は太陽の塔を何も見ずに描いてみました。 太陽の塔というより、きぐるみを着て怒っているお兄さんになりました。

11か月前

何も見ずにムーミンを描いてみましたら、トロール(妖精)というより、水木しげる風妖怪になりました。 後で画像を確認したところ、スノークのおじょうさんも混ざってます。

11か月前

今日の花はユリ。 ぼってりしたボリューム出せたかな。

桜を描いてみた。そろそろつぼみが大きくなってきましたね♪

しっかりしている厚地のマーメイド紙に描いてみた。 カラフルなサラサとの相性も良く、気持ちいい描き心地である。 日記に貼るけど(笑)サンキューカードにしてみた。

サラサクリップのグリーンを買ったんだけど、いい色! 均一なインキのノリといい、このボールペンは推せる。

お絵描き楽しい。 前に描いたけど同じアレンジメントを描いてみる。 上手くなってると良いなぁ。

ボタニカルアートを描いて良かった事

本日ずっとお絵描きもしくは料理している。風呂に入りたいなぁ。 ボタニカルアートは相変わらず楽しいです。

柔らかい花、ガーベラを二つ。

【Inktober2022】31日目"Farm"

【Inktober2022】24日目"Fairy"

【Inktober2022】20日目"Bluff"

ボタニカルアート描いてみた!

【Inktober2022】27日目"Snack"

【Inktober2022】26日目"Ego"

【Inktober2022】25日目"Tempting"

ボタニカルアート。 お絵描きは色々紛れてよい。