【我が家】調理実習は突然に

画像1 ここ2年半コロナ禍が続いたため、家庭でそれぞれ調理をして、レポートするだけだった調理実習だが、小学校も最後なので、本当に最初で最後の調理実習をしてくれました。班ごとでもグループワークでもなく、完全に個人で。まだ感染が怖いからね。代わりにメニューは自由ということで、レシピサイトなどを見て好きなのを作って良いと…。完全に難易度無視ですけどね…orzこのメニューって知ってたら反対したのに。ちゃんとできたのだろうか。
画像2 玉ねぎの工程がごっそり無くなって、かなりラクになった模様…。とは言え、衣をつける作業をやるのはお母さんも面倒臭いのに、よく1人で頑張りました。これでどんなフライもとりあえずできるって知れたからまぁいいか。家で予習で作ったカボチャコロッケは本当にとても美味しかったです。

ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。