見出し画像

なんと同人誌が発売されます!!

どうも、こんにちは。かねきょです。

ここのところ、かねきょの奴はどうも隠れてコソコソと漫画を描いているようだぞ、と思っていらっしゃったそこのあなた!そう!あなたです!!

やっと然るべき時が来ました!

お待たせしました。そうです、やっと告知できます!

こちらの『週刊BLマガジン』が10月に1周年を迎えるんです。

初期メンバーは、猫野サラさん、森とーまさん、私、の3人でしたが、徐々に増えまして今では8人に。

そこにゲストを1名招きまして9人の手からなるアンソロジー同人誌が発売される運びとなりました。詳しくはこちら↓

内容は全て書き下ろし(描き下ろし)ですよ!!小説あり、イラストあり、漫画あり……の盛り沢山。私も漫画で参加しています!その名も

『拝啓 BLのかみさま』

です。きゃー!

立派なバナーを……サラさん、ありがとうございます(涙)

私の漫画は上のバナーの右下の黒髪眼鏡男子君のやつです。え? よく見えない? 

しょうがないなぁ。

この子と

この子がメインキャラの子達です。可愛い理系男子大学生達です。愛でて下さい。エッチなシーンはありません。安心して読めます。

私のところは、ね(笑)

他のラインナップも本当に素晴らしくて……震えて読んで欲しい!!(私は執筆者特権で全部知ってるもん。あんな事もこんな事も……知ってるんだもん。腐腐腐…)

こちらの同人誌『拝啓 BLのかみさま』の発売日は10月1日(木)です。

詳しいラインナップとそれぞれの作品のご紹介は猫野サラさんの告知記事が一番詳しいので、そちらをぜひ!

予定では表紙裏表紙がカラー、本文モノクロ、全48〜52ページ(予定)で、

価格は500円

という破格の値段です。紙媒体はこれに送料を加えますが、電子でも販売予定との事です。紙の方はオマケもつく予定です。


まぁ……。

言っときますけど、BLですからね!

ちゃんと言いましたよ!

んで昨夜喜びのあまりイラストを勝手にアップ(笑)フライングだっつうの!!

というわけで、1ヶ月ちょいちょい告知させて頂きます。すみません。

でもきっとご満足いただけると思います。

また詳しい事が決まり次第、お伝えしていくつもりです。

おたのしみに〜。


ありがとうございますサポートくださると喜んで次の作品を頑張ります!多分。