見出し画像

Pixel3(NOT PINK)を買いに行った話

Pixel3を買うことにしました。天神にでかけます。
ちなみに色はNOT PINKというピンク系の色を狙います。

こんな色↑
かわいい。


Pixelにした話↑


ビックカメラに着きます。
docomoは全色品切れです。
えー!
こないだ端末無料キャンペーンがあり、全部売れました。
えー!
そんなキャンペーンがあったというショック。そんなことしないと売れないような商品なの?という不安。
気を取り直して他の店に電話をかける。(一緒に行った人がガンガン電話してくれたりさばいていって、自分はぽけーとしてた。進行能力の差に驚く。)
白黒はありますが、ピンクは在庫切れです。
という店舗が続く。むぐぐ。
最終的に伝えられた結論。

九州でピンクの在庫がある店はありません。

・・・?!

ピンク人気ないやん!そういえばピンクだけ安いキャンペーンみたいなのもあったらしい。悲しい。けどピンクがほしい。
取り寄せると最短4日で手に入るそう。

どうしても今日欲しい病の僕は、もう白でもいいや!ってなりました。白買います!バックアップなども完璧です!
ところが、これから契約変更しようとすると、この後の約束の時間に間に合わないという事実。おわった。今日が終わった。

けどこれはピンクにするという流れがまた出てきたということでもある。
ただし実機で色の感じが見れてない。どこにもモックすらない。真っピンクだったらどうしようとか少し不安。
というわけで、これからネットでピンクの色のイメージをインプットします。大丈夫そうなら取り寄せや!

そういえばVOGUEも福岡は明日発売らしい↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?