見出し画像

ブランコ

Instagram

大人になるとブランコを見るだけなんだか感傷的な気分になる。

幼い頃はよく遊んだ。普通に乗るのはもちろん、立ち漕ぎでジャンプしてどこまで飛べるか競ったり、ブランコに乗って靴飛ばしをしたり、鎖に捕まって足を着いたら負けで落とし合うブランコ関係なしの遊びをしたり。


小さい頃は発想力豊かで次々と新しい遊びを思いついたもんだ。思い返すと怪我してもおかしくない危険な遊びも多かった。自分に子供がいたら絶対させたくないようなことばかりだ。



この歳になっても、遊具を見ると遊びたい衝動に駆られるから、まだまだ子供というか、成長してないのかもしれない。

さておき、GWは終わった。
明日からまた頑張ろう。


[ style credit ]
jacket : B.D.U. JACKET
inner : Hanes
bottoms : LOS ANGELES APPAREL
shoes : CONVERSE
accessory : liquid


kaneko
https://www.instagram.com/onlinenokaneko/  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?