見出し画像

4月に東京へ来て、気づけばあっという間の12月

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
東京に来て、初めての年越し。いつもの如く、あっという間に気づけば1月になっておりました。
会社は365日営業なのであまりお正月という感覚も今年はなかったのですが、自分自身のバイオリズムはこの方が調律が取れて良いのでは、とも思った次第です。
さて、昨年最後の月、12月のお仕事を振り返ります。
2019年はもっとテンポを上げて沢山の人とご縁があれば、と思っております。
また、そのように行動してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

JDIが戦略発表会 「 JDI Future Trip -Creating Beyond- 」を開催! 室屋義秀との技術提携やHUD外付けユニット搭載ヘルメットの開発を発表/FINEPLAY

JDIが新しく発表した多くの戦略や、商品について書かせていただきました。以前自動車ディーラーに勤めていた僕にはHUD(ヘッドアップディスプレイ)の小型化による様々なギアへの応用には胸が熱くなります。

世界一アツい氷上バトル「Red Bull Crashed Ice Yokohama 2018」でキャメロン・ナーズとアマンダ・トルンゾが優勝/FINEPLAY

日本初上陸のRed Bull Crashed Iceを取材させていただきました。目の前の特設コースを滑り降りるライダーたちは圧巻。ぜひその興奮を目の前で体験して欲しい競技です。

Bboy ISSEIが優勝!国内最大規模の1on1ブレイクダンスバトル「FLYING ROOKIEZ」/FINEPLAY

日本国内で最大規模のブレイクダンスバトル、FLYING ROOKIEZにお邪魔しました。1 on 1で繰り広げられる熱い戦いは一見の価値あり! ラップバトル好きは抵抗なく入っていける、ハマれると思います。動画も沢山あるので気になった方はYoutubeで検索してみてください。ユースオリンピックの競技種目にも採用されたことで注目を集めているジャンルです。

【独占インタビュー】クライマー平野 夏海/FINEPLAY

クライマー平野夏海選手のインタビュー。
ADIDAS ROCKSTARS TOKYO 2018のスーパーファイナルでの野中生萌選手との一騎打ちを見て以来、ずっとファンです。
当日伺うことはできませんでしたが、関わらせていただきました。
ボルダリングジャパンカップでの活躍にも期待してます!

過去の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?