見出し画像

御礼「いしのこえ」

よく考えたら初めての個展だった‼️

やりませんか?とお声がけ頂き、ハイハイと軽い勢いで決めてしまったけど。
それでもパネルにするまでは全部スクウェアにしたらどうだ?とか大きくするにはデータが小さすぎるから現像からやり直すとか、額なし展示だとスチレンボードに貼るのが一般的だけど僕のポリシーで脱プラスチックをちょっとだけ目指し厚紙に貼ってもらったり、急遽キャプションつけることになって文章にウンウン唸ったり…

それでも緊急事態宣言下にも関わらずアトリエとしては宣言前と変わらない集客が出来たと言うことでホッとしました。今回は売り物を全く用意していなかったのでもし次回チャンスがあれば販売でもアトリエに恩返ししたいと思います。

“https://131110.art/gallery_20210205-0228”

それにしても用意した石積みチャレンジセットを完成する人の多かったこと‼️
もーびっくりですよ。もちろん横からやり方を解説しましたけど?そして始めたばかりの僕なんてぜんぜん出来ませんでしたけど??

みなさん末恐ろしい。他の人たちがテレビに出てるので「テレビでやってたやつ〜」と言う声もあり「ワシのために宣伝してくれてご苦労!」って上から目線で思ってました笑笑
実際テレビがどうこうじゃなくて出来上がりがどうなの?って話だし、テレビで余り見かけない人の方がいい作品作ってたりするんだよね。あ、僕はさておきね!

チャレンジ台においたのはタイトル写真の3つ。それなりに難しいんだけどな〜(ちょっと悔しい)。毎週日曜日だけの在廊でしたが、まあホント楽しかった。左近山って古〜い団地なのにみんな元気で素敵です。

と言う感謝の投稿でした。
おしまい

#石花会辞めました #石積み #rockbalancing #stonebalancing #ロックバランシング #ストーンバランシング #かねきのぶひろ #大磯 #現代アート #peaceful #写真好きな人と繋がりたい #sigma #sdquattro #foveon #石 #石ころ #いい感じの石ころ
#左近山アトリエ131110 #左近山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?