見出し画像

5年間苦しんだニキビ・ニキビ跡を3ヶ月で治した方法


ニキビのせいで何をやっても楽しくない。

どこにも行きたくない。

誰とも会いたくない。

なんで俺だけこんな思いをしなきゃ行けないんだ…

ニキビのせいで全てが嫌になり、生きてることが辛かった。

2021年 4月7日

10件以上の皮膚科や病院、30種類以上の医薬品、ステロイド注射までも試したが全く効果なし。(死ぬほど痛かった)

自分はこのまま一生ニキビ・ニキビ跡を共に生きて行くのか…そうと考えると絶望でしかなかった。

多少良くなってもまたすぐに悪化する。そのせいで全く自分に自信が持てず、異性どころか人と話すのが怖くなった。

鏡を見るたび自分を嫌いになる。

ある時、そんな状況に限界を感じた。

もうこんなニキビに振り回させる人生はやだ。

「ニキビを治し、絶対に今より楽しい人生にする」

そう本気で決意した。

そこからマインド・食生活・睡眠・運動・スキンケア・洗顔全てを徹底的に見直した。栄養学や生態学についても学んだ。

そこで得た知識をもとに、自らを実験体として仮設と検証を繰り返した。

そこから3ヶ月後、驚いたことに僕の肌は見違えるほど良くなった。

2021年 7月7日

ニキビの炎症が治り、人に見せれるほどに肌が回復した。

アプローチ方法を変えただけで数年間悩み続けたニキビがたった3ヶ月でここまで改善したことに驚きを隠せなかった。

肌が綺麗になり、友達の前でのも堂々と笑えるようになった。

人と話すのが楽しくなった。(その甲斐あり4年間越しの彼女もできた)

とにかくニキビが治ったことで人生が楽しくなった。

※隣にいるのは彼女ではない

この5年間、誰よりもニキビに苦しんだ。

そしてやっとの思いでニキビ・ニキビ跡を克服した。

その生身の経験から得た、

ニキビ・ニキビ跡を最速で治す必須テクニック、ノウハウ、本質そのすべてをこのNOTEにまとめた。

【本noteは次のような方におすすめです

・失った自信を取り戻したい

・ニキビ跡がなかなか治らない

・皮膚科に行ったけどニキビが治らない

・ニキビを治して明るい人生を送りたい

・肌荒れの苦しみから最速で抜け出したい

・スキンケアや洗顔をしっかりやっているのに…

・マスクやメイクで肌荒れを隠すのはもううんざり

そんなあなたへ魂を込めてこの記事を書いた。

【この記事を読んだモニター様の声】

⬇︎続き
りくさん(Twitter: @otokomigaki _zai)

─────────────────────

りんがさん(Twitter: @sdgs960)

─────────────────────

adea0さん(Twitter: @adea0_o)

─────────────────────

@ty _tm04さん(Twitter)

─────────────────────

【この記事の書いた人】
申し遅れました、Kanei です。
1998年生まれの23歳。現在はフリーランス、自分磨き系Youtuber、自己規律コーチとして活動しています。

ジャンルは美容、自己規律、モチベーション


前半の章ではニキビ・ニキビ跡を治すための根本的な解決策、後半の章ではスキンケアなどの超具体的なノウハウやテクニックを紹介していきます。


第1章 マインドセット

ここから先は

19,858字 / 27画像

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?