見出し画像


全てを受け継ぎ紡いだり繋いで往く事柄には
愛や信頼や尊敬や
敬意が含まれるが

全てを只奪うと云うのであらば其れは
己の傲慢で
誰かや何かを卑下している
偽物に過ぎないという事そうして、

それらは決して
貴様のものには成らず
私そのものでしかないということ。

証明


私は最期まで私でしかなく
奪う事は無いし奪われない



本日も読んで下さった皆様方、はじめましての方々も含めて、きまぐれなわたしの心柄にお付き合い下さっていつも本当にありがとうね。祈る力で上昇するとか守られるとか、はたまたハピハピで居られる時間多めになるとか迷信でもなくて、あながち間違いではないのではと思っていたりします。


だから毎度、
どうか健やかで、どうかご無事でお元気で。


またね⦿

2023.1.13 金田友希

2021年1月1日より毎日投稿しています。 目を通した先のその心に触れた皆様方の人生が『生きていてよかった』と想える有意義なものになるお手伝いが出来たらば、これほどに嬉しい事はありません。何もない日だって特別、綴る事が私や貴方の拠り所であるように。 またあしたねという最期の手紙。