見出し画像

報告

突然なのだけど、

一時期的に毎日投稿をおやすみします。いつも寄り添って下さる皆様方には大変申し訳ない。正直どうにも追いつけない、まともに綴れない日が増えました。


強引に記すことが正しいのか間違いなのかの判断も出来ていないから、じぶんのペースで内観できる際に綴れたらばと今は考えています。


1年と半年近く、
毎日読んでくださったりコメントやサポート、メッセージなどをくださっていた皆様方にはこころから感謝しています。


3日に1度であるとか、あるいはあしたには綴るとか、その時々で今後は記すかと思います。生存確認だとか何を想うのかとか、この先は見えにくい日もあると想うのだけど、


わたしはじぶんのこころや瞬間を偽らず相変わらずに生きているので、ほんの僅かでもご理解頂けたり相変わらず愛して頂けると幸いです。


落ち着いたリズムでまた綴れるのであらば、再開します。ちょっと寂しい気もするけれど、配信や音声を置くこともあるだろうし、皆様方が健やかであることは日々変わらずに祈っています。


本日も読んで下さった皆様方、こころよりありがとうね。辞めるわけではないししぬわけじゃないのに我、大袈裟になっちゃって草。


それではどうか健やかで、おげんきで。
どうかご無事で。

大丈夫よ。

またね◎

2022.6.4 金田友希

2021年1月1日より毎日投稿しています。 目を通した先のその心に触れた皆様方の人生が『生きていてよかった』と想える有意義なものになるお手伝いが出来たらば、これほどに嬉しい事はありません。何もない日だって特別、綴る事が私や貴方の拠り所であるように。 またあしたねという最期の手紙。