見出し画像

「幸せ上手さん習慣」に学ぶ、自分のご機嫌とりの方法

金田でございます。

今日は日曜日でしたが、あいにくの雨だったのでデジタルデトックスして、積読本を一気に読みました!

読んだうちの一つ「幸せ上手さん習慣」はとても良かったです。

忙しいと、自分でも気付かぬうちに心が乱れてしまいます。
とくに私の場合は整理整頓が追いつかなくなります。

部屋は荒れ、
郵便物はたまり、
ゴミ箱はゴミに溢れ、、

乱れに乱れてしまっております。。

そうした乱れを「なおさなきゃ!」と奮起させてくれるのがこの本。

身の回りを整えて居心地のいい空間を作りたくなったり、
身体に良い食材を使って自炊したくなったり、
自分のメンテナンスをしたくなったり、、

邪気を払いたくなります(笑)

慌ただしい毎日を過ごす人たちに、15分でもパラパラっとめくって、自分自身を整えるヒントに用いてほしい本です(*´꒳`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?