見出し画像

マインドセットで無意識の選択を変えていく 毎日note連続1350日目


今日の一言
自分の思考の癖を見極め、良い選択が出来るようにする

「マインドセットを決めて」成長するための実践行動
・自分の選択に責任を持つ
・マインドセットをして人生を加速させる
・25日と29日のセミナーに参加する

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

昨日は午前中にZoomミーティングが1件と夜にZoomセミナーが1件で、その間は集中してデスクワークが進みました。

最近は人に会うことが多く、集中する時間がなかなか取れていませんでしたが、昨日はセミナー用のパワーポイントを2本とチラシを作成し、たまっていたデスクワークが片付いたので、かなりスッキリしました。

一つだけ残念だったのが、毎週水曜日の朝は息子とトレーニングの日なのですが、息子が不在だったのでトレーニングが出来なかったことでした。一人でもトレーニングを行う予定でしたが、つい急ぎのデスクワークがありそちらを優先してしまったんですよね。

息子がいればトレーニングができるのですが、一人だと強制力がなく目の前の優先するべきことを先に取り組んでしまいます。以前の私は予定していたことが出来ない時に「やってしまった」と落ち込みを選択することがありましたが、今は無くなりました。


というのも、自分が決めたことをした時は後悔しないというマインドセットが出来ているからで、自分の選択に責任が持てるようになったんですよね。

マインドセットとは自分の思考様式で、何かあった時にどのような選択をするかというのを決める基準になります。これは自分の今までの経験や環境、教育や価値観によって決まりますが、固定されたものではありません。

自分自身で変えることも広げることも選択することもできるので、自分自身がどのようなマインドセットでいるかを決めることが出来ます。

これを決めることで自分の人生がオートパイロットでよい選択をしてくれるようになるので、人生が加速していきます。逆もしかりで、悪いマインドセットがあれば人生は自動的に逓減していきます。


そんな大切なマインドセットについて詳しくセミナーでお伝えします。

本日19時よりコワーキングスペースディライトにて人生を加速させるマインドセットについてのセミナーを行います。

Zoomでも参加できますのでご興味ありましたら是非ご参加お待ちいたしております。

また25日と29日にも「もやもやをわくわくにする」マインドセットのセミナーを行います。皆様のご参加をお待ちいたしまております。


------------------------------------------------------
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #マインドセット #みんながわくわくする会社作り #もやもやをわくわくに #セミナー #人生を加速させる

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。