見出し画像

もしnoteをを書いていなかったら今の私は存在しない⁉ 毎日note連続1477日目

今日の一言
毎日noteを続けると良い事ばかり

「毎日noteを続けて」成長するための実践行動
・noteを書くと良いことをリストアップする
・毎日続け自分が本当にやりたいことを見つける
・楽にブログを書く方法をセミナーで学び続ける

昨日はBNIの定例会から始まり、歯のメンテナンスと墓参り、午後は株式会社フラワーベースで目標設定の研修を行いました。夜は倫理の広報委員会がありその後はデスクワークと充実した1日になりました。

毎日忙しくさせていただいていますが、活躍する場があるというのはありがたいことですよね。

こうやって仕事がいただけているのも、この毎日書いているnoteのおかげなんです。もちろんすべての仕事がnoteからいただいているわけではありませんが、結果としてnoteのおかげということが非常に多いんですよね。


毎日書いている文章を見ることで、私の「人となり」が理解でき、この人なら任せても良いと感じていただければ、それも書いていたおかげです。

また、単純に4年以上続けているという実績を見てそれが信用になり、仕事をいただくこともあるんです。

他にも毎日書いていたおかげで伝える力が高まり、メッセージを受け取っていただけるようになったこともあります。

しかし何より重要なのは、私がコンサルという仕事をしていて本当に良かったと感じられるのもnoteのおかげなんですよね。


自分自身に向き合い、毎日書き続けることによって自分が本当にやりたいことを見つけ、何がしたいのか、何をしているのが幸せなのかが見つかりました。

毎日書くnoteも本当にやりたいことの一環なので、楽しみながら書いているんです。毎日自分に向き合う習慣を持っていれば必ず人生が良い方向へ向かっていくんですよね。

最初は大変な時もありますが、そこを乗り越えれば楽しくなってくるので、ぜひ書いてみませんか。

とはいえ最初は結構大変なんですよね。最初の大変さを乗り越えるための「楽にブログを書く方法」をセミナーでお伝えします。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #楽にブログを書く方法 #毎日note #noteのおかげ #自分に向き合う #続ける方法

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
二代目社長の伴走者 井上 剛典

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。