見出し画像

2023年を自分史上最高の1年にするために! 毎日note連続1440日目

今日の一言
思い通りの結果を手に入れるための2つのこと

「2023年を最高の1年にして」成長するための実践行動
・手に入れたい結果を手に入れると決める
・2つのことを実践する
・2023年を思い通りの1年にする

昨日は息子とのトレーニングでスタートし午前中は歯医者で治療、午後からは面談1件とデスクワーク、諸々のトラブル対応などをして、夜は会食でした。

今月は3年ぶりに会食続きで、歯が痛い原因の一部もそこにあるようですので体調を崩さないよう気を付けていきたいと思います。


今年もあとわずかになってきましたが、どんな1年でしたか?

最高の1年だった!という方も、
平年並みだったかなという方も、
正直、イマイチな1年だったという方もいるかもしれません。


例えば、こんなことを感じている人もいるのではないでしょうか?

☑ 今年やろうと思っていたことがほとんど出来ていない
☑ 今年もいつもと同じ成果の出ない1年だった
☑ やった方が良いのは分かっていても動けない
☑ 毎日こんな事をしていてよいのかと焦る
☑ 私の代わりになる人間がいればと思う
☑ なんかいつも忙しいのに成果が付いてこない

もし1つでも当てはまる項目があれば、
今からお話しする内容は、あなたのお役に立つでしょう。

ぜひ、最後まで読み進めてみてください。


想像してください。


あなたが望むだけの売上や利益、
業界での地位、
新しい事業の柱、
社員がワクワクして活気のある社内の雰囲気、
会社を活性化してくれるような新しいメンバー、
あるいは、
今まで持つことができなかった家族との時間、

などなど、「手に入れたい結果」が絶対に手に入るなら
その方法を知りたくありませんか?


実は誰でも出来る方法で手に入れることが出来る方法があります。


例えば、私自身も経営者として業績アップはもちろん、
社員がワクワクして働くような会社を作った経験があります。


その結果、ありがたいことに、
『日本で一番大切にしたい会社大賞』という有名な企業賞を
いただくこともできました。

また、私の運営するコワーキングスペースディライトはコロナの始まった2020年開業ですが、初年度から広告宣伝費ゼロで黒字化しています。

その他、プライベートでは20回以上のトライアスロン完走、
先日もフルマラソン完走など色々なチャレンジを
成功させてきました。


もちろん、自慢話がしたいわけではありません。


それどころか、私も以前は毎年達成しない目標を設定し、年末にがっかりする毎日を送っていました。

しかし、正しい方法を学んでからはほとんどの目標を達成しています。


私がお伝えしたいのは、実は、コツさえ掴めば「手に入れたい結果」を手に入れるなんて簡単だということなのです。


あなたがする必要があるのは、たった「2つのこと」だけ。
内容知りたい方はこちらのページをご覧ください。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #目標設定 #今年はどんな1年だった #手に入れたい結果 #2023年を自分史上最高の1年にする #わくわくする

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。