見出し画像

うちのフラットさん パグ考⑩ 毎週日曜恒例です

先週はお休みしましたが、久しぶりにフラットの時間です。

ちょっと前まで夏の気配だったのが、一気に肌寒い感じになってきて、寒暖の差が激しく体調を崩しがちですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

秋になると少し寂しい感じもすると思いますが、うちのフラットも黄昏モードに入ることがよくあります。

今日はそんな黄昏フラットの様子をお届けしていきます。

遠い目で何を考えているのでしょうか?

画像1

しょぼしょぼですね~

画像2

外を見てます

画像3

何かもらえるかな~?期待してます

画像4

足が伸びる~

画像5

画像6

しょぼ~ん

画像7

引きで見るとこんな感じ

画像8

見返り姿

画像9

家の中ではこんな感じ

画像11

やる気なしの時

画像11

今日の一言
秋は黄昏の時期

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,674件

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。