見出し画像

目的地が決まってなければナビも意味がない! 毎日note連続1425日目

今日の一言
正しく目標設定すれば必ず成果が付いてくる

「正しく目標設定をして」成長するための実践行動
・2023年を良い1年にするために目標設定をしてスタートする
・達成できないのは正しく目標設定出来ていないから
・無料セミナーで正しく目標設定する方法を学ぶ

昨日はみずほ倫理法人会のモーニングセミナーからスタートし、お墓参りとzoom面談、午後は打ち合わせ1件とzoomミーティングという1日でした。

気が付けば今年もあと1か月ですよね。皆さん今年は思い通りの1年でしたでしょうか?

思い通りだったという方もそうでない方もいらっしゃると思います。特に何も考えずいつも通りの1年だったという方もいるのではないでしょうか。

今年は間もなく終わってしまうので今年を良い年にするためにも、最後まであきらめず取り組んでいきましょう。


では、来年はいかがですか?
「今年よりも良い年にしたい!」という方はどれくらいいますか?

私は毎年今年より来年を良い年にしたいといつも考え、どんな1年にするかをイメージしてから新年を迎えるようにしてるんですよね。

実はこれがめちゃめちゃ重要で、これが決まっていると1年迷わず行動できるようになるんです。

ナビを使ときに目的地を設定するのでそこにたどり着けるのと同じで、1年のルートを明確にして進んでいけば必ずゴールに到達します。


最初に決めておけば思い通りの1年を過ごせるのなら絶対に明確なイメージを持って1年をスタートしたほうが良いと思いますよね。でも目標設定していない人も多くいるんです。

では、なぜ目標設定をしない方が多いんでしょう?
先日もセミナーで聞いたのが「どうせ目標設定しても成果につながらない」という方がいました。

これは明確な理由があるんですよね。それは「正しく目標設定ができていない」ということなんです。

実は目標設定にもルールがあり、正しく行えば達成するのですが、やり方が間違っているとゴールに到達しないんですよね。


私も以前は毎年達成しない目標を設定し、年末にがっかりする毎日を送っていましたが、正しい方法を学んでからはかなりな確率で目標を達成しています。

おかげさまで今年も年初に決めたフルマラソンを完走することができました。また、仕事の業績もほとんどが達成できていて「正しく目標設定すること」の大切さを実感しています。

そんな私が学んだ目標設定の方法を今回無料で皆様にお伝えしたいと思います。

2023年が思い通りの1年になる目標設定セミナー

日時:12月2日(金)19:00~20:30
   12月4日(日)14:00~15:30
   12月9日(金)19:00~20:30
   
※どの日程も内容は同じです。
 
会場:コワーキングスペースディライト    
  :Zoom参加可  定員:会場10名 Zoom5名
参加費:無料

2023年を思い通りの1年に!
目標設定セミナー参加申し込みフォーム


------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #目標設定セミナー #参加無料 #思い通りの1年にする #正しく目標設定 #目標達成

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。