見出し画像

人生が勝手に良くなる方法を手に入れる 毎日note連続1357日目


今日の一言
自分の人生を良くする選択を自動で出来るようにしていく

「良いマインドセットを持ち」成長するための実践行動
・自分の思考習慣を知る
・どんな人生を送りたいかを明確にする
・自分の人生が成長するマインドセットを持つ

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

昨日は朝ランからスタートし、午前中はクライアント先でコンサル、午後はディライトでコンサル(受ける方)その後柴ちゃんのお店のプレオープンに行っておいしいビールを頂いてきました。

昨日のランは7kmでしたが、急に気温も下がりとても走りやすい中でのランになりました。

朝から走ると1日とても気持ち良いのですが、それを知っていても走り出す前は結構悩んだりするんですよね。

実際昨日も時間がギリギリだったので、このままストレッチで終わってしまおうかと思ったのですが、「走った方が一日気持ちよい」と気が付き走ることが出来ました。


なぜそこで走れるかというと「ランニングをすることは自分の未来を良くしてくれる」というマインドセットがあるからなんですよね。

マインドセットって何?と思った方
マインドセットとは自分の思考様式で、何かあった時にどのような選択をするかというのを決める基準になります。これは自分の今までの経験や環境、教育や価値観によって決まりますが、固定されたものではありません。

自分自身で変えることも広げることも選択することもできるので、自分自身がどのようなマインドセットでいるかを決めることが出来ます。

これを決めることで自分の人生がオートパイロットでよい選択をしてくれるようになるので、人生が加速していきます。逆もしかりで、悪いマインドセットがあれば人生は自動的に逓減していきます。


自分の人生が勝手に良い選択をしていってくれればうれしいと思いませんか?

そんな大切なマインドセットについて詳しくセミナーでお伝えします。

このセミナーではマインドセットの大切さや、なぜマインドセットが必要か、どうすればマインドセットが出来るかなどをお伝えします。

9月25日14時~
9月29日19時~
会場 Zoomどちらでも参加可能です。
参加費 無料

マインドセットを定め、毎日をわくわくして過ごしたい方は是非ご参加お待ちいたしております。

お申込みはこちらから

------------------------------------------------------

メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #マインドセット #無料セミナー #参加者募集中 #朝ラン #自動操縦

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。