見出し画像

大みそかも絶賛稼働中⁉ 毎日note連続1444日目

今日の一言
人が休んでいる時こそ差をつけるチャンス!

「人が休みの時に差をつけて」成長するための実践行動
・人が休んでいるときに仕事に取組み差をつける
・差が出来ることを喜ぶ
・大みそかに目標設定をして大きな差をつける

昨日は朝から
「2023年を自分史上最高の1年にする 目標設定 1DAYセミナー」
を開催させていただきました。

少人数での開催だったので密度が濃く、参加者の方にも喜びの声をいただき、私自身も達成間のある素晴らしい時間になりました。

セミナー形式でしたが、少人数のためほぼ個別コンサルになり、私自身も気づきの多い時間になったんですよね。

目標設定の重要性はよくわかっていますが、終了後の参加者の皆さんの顔色を見ているとスイッチが入ったのが感じられ、2023年を自分史上最高の1年にするという意識で来年をスタートしてもらえると思います。


年末のこの時期に目標設定をするというのがとても大切で、年明けの前に来年の目標が決まっているので、年明け早々からロケットスタートが切れるんですよね。

このセミナーはあと2回開催されるのですが、経営者は普段は忙しく、まとまった時間が取れないので、開催日程が12月27日と31日の2日間になっています。

大みそかにまで仕事をするというのはどうか?という質問がありそうですが、これを楽しいと思える方は経営者マインドがある方だと思います。

ビジネスの発展が楽しくてしょうがないと思えれば、ほかの人が休んでいる時こそ差をつけるチャンスなので仕事に取り組めますよね。


私もそんなマインドを持った方のサポートをできるのが楽しみで、12月31日にも1DAY合宿形式のセミナーを開催します。

ほとんどの人がお休みを取っているときに自分だけは仕事をしているということに喜びを覚えるドMもしくはドSな経営者の方にはぜひ参加していただきたい内容です。

2023年を自分史上最高の1年にするための目標をもって最高の1年にしていきましょう。

詳しくはこちらから↓

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #目標設定 #2023年を自分史上最高の1年にする #人が休みの時間に差をつける #スタートダッシュ #1DAYセミナー

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。