見出し画像

あ~もっと「モテたい」と思っている皆さんに朗報です 毎日note連続1365日目


今日の一言
モテる人にもモテるだけの理由があった

「人間的魅力を上げて」成長するための実践行動
・人間的魅力を上げる行動をするとモテるようになる
・人間的魅力を上げる方法を学ぶ
・【人間的魅力を高める】動画を購入し実践する

昨日は午前中はプライベートで外出していて、午後からはディライトでデスクワークの少しゆったりした日になりました。

いつも木曜日は倫理法人会のモーニングセミナーがあるのですが、今週は5週目ということで、私の所属する岐阜市中央倫理法人会ではお休みになるんですよね。

久しぶりに倫理に行かないと少し物足りない感じもしますが、その分有意義に時間を使わせていただきました。

デスクワークの時間が取れたのでようやく7月のセミナーの動画を販売サイトにアップすることが出来たんです。


基本的には仕事はためずに進める方なのですが、中には動画の仕事など後回しにしてしまう仕事があるんですよね。やろうと思っていても緊急度が低いため優先順位が下がってしまい、手を付けるのが遅れます。

本来は優先順位に従ってやらなければいけないのですが、かなり遅れていて反省しながら仕事を進めていました。

今回アップした動画は【人間的魅力を高める】(収録40分)という内容で

・モテるとは?
・人間的魅力を高めるには ○○×○○
・好みと好きの違い
・人間的魅力って何だろう
・魅力がある人ってどんな人?
・魅力を活かす方法は?
・自分の魅力を知る
・魅力を高める方法は?

上記のようなその方の魅力を高めるにはどうすれば良いかという話をしています。


あなたのまわりにもいると思いますが、モテる人とそうでない人って何が違うんでしょうか?やはり人間的魅力が大きな影響を与えていますよね。

ではその人間的魅力を上げるにはどうすれば良いでしょう?

こういったことはあまり普段から学ぶことがないんですよね。今回は魅力を高める方法や、モテるためのコツなども話しています。今回はなんと1万円を切る7000円(税込み7700円)で販売しています

まずは動画を先行発売いたしましたので、モテたい!と思っている方は是非ご覧ください。

ご購入はこちらから

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #人間的魅力 #モテる方法 #みんながわくわくする会社づくりオンラインショップ #魅力を高める #セミナー動画

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。