見出し画像

久々にぶっ飛んだ人にお会いした件No.767

先日コワーキングスペースディライトでオンラインセミナーを配信していただいた「小縣 新」さんがとにかくぶっ飛んでいて素晴らしいので、今日は小縣さんについいて書いてみたいと思います。


小縣さんはディライトがある岐阜市が地元で、中学生の頃は地元の有名人だったそうです。(どんなことで有名だったかはご本人にお聞きください)


そのころ始めたボクシングで、なんと高校時代には全国制覇をして学生チャンピオンになられました。

これは、新聞に書いてある通り愛知県(高校は愛知県名古屋市)では48年ぶりで、畑中も薬師寺も出来なかった快挙と絶賛されています。

画像1


その後高校生のうちにプロに転向し、なんと初戦KOデビューという華々しいスタートを切ります。

画像2

鮮烈なKOデビューから、プロボクサーとしてのキャリアを積み上げていきますが、さすが高校チャンプなんせ強い!

この男、連戦連勝を重ね、いよいよ東洋タイトル戦という所で大きな出来事が起きました。

これは本人から是非聞いていただきたいのでここでは書きませんが、そこからさらに波瀾万丈な人生を送り、現在に至ります。


現在は飲食店を2店経営する傍ら「社長のためのメンタルコーチ」としてコンサルもされています。

そんな小縣さんが、この度「小縣塾」を2月14日に立ち上げられます。


この小縣塾は90日間の特別プログラムで、3回の対面でのセッションと、Zoomでのフォローアップ、そしてLINEを使ったコミットを通して強靭なメンタルを作り上げる内容です。

対面での会場はコワーキングスペースディライトで開催されるので、中部地区の方でご興味のある方はぜひお問い合わせください。

画像3

画像4

また2月24日に1時間半のセミナーも開催されますのでご興味がありましたら、是非ご参加お待ちいたしております。

今日の一言
ぶっ飛んだ人はやる事がすごい
成長するための実践行動
・何事も頂点を極めると見える道がある
・元ボクサーの視点から伝えらえれること
・強靭なメンタルの作り方
・90日実践型プログラム


会場はこちら


------------------------------------------------------
SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください

Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 


#井上感動マネジメント #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #小縣塾 #小縣新  #社長のためのメンタルコーチ #強靭なメンタル #コワーキングスペースディライト #ボクシング #SAMURAIZM #ぶっ飛んだ人

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。