見出し画像

4年半毎日続けた私が毎日noteを簡単に書く方法教えます 毎日note連続1658日目

今日の一言
ブログを毎日書くと人生が好転する

「ブログを毎日書いて」成長するための実践行動
・楽しみながら楽にブログを続ける
・毎日のブログで人生を加速させる
・ブログを書いて理想の人生を手に入れる

昨日は、倫理法人会のモーニングセミナーからスタートし、午前中はプライベートな予定、午後からデスクワークと、夜はブログの書き方+GPT4セミナーでした。

久しぶりにブログの書き方セミナーを開催して感じたのは、「充実した内容だ」ということです。自画自賛ですが、お伝えしたいことを短時間でまとめてあるので、絶対に価値がある内容なんですよね。

私が4年半続けてきたブログの書き方を、わかりやすくまとめた内容で、この話を聞いていただければ、明日からブログを毎日書ける気になります。

昨日も皆さんが「明日から始めます!」と言っていただけました。
決意をして始めていただければ、必ず人生が良くなっていきます。


ブログを書いていて良い事っていろいろとあり、それが得られるなら書かない理由は無くなりますよね。

例えば私も
・継続力が付く
・文章力が上がる
・伝達力が身に付く
・より多くの方に認知される
・自分を知ってもらえる
・ビジネスが広がる
・売り上げが上がる

等メリットを上げればきりがなく、やめる理由がありません。

唯一時間がかかるのが難点ですが、それも解決方法がありコツさえ覚えればそれほど難しくないんですよね。

私もこのnoteのおかげで人生が変わり4年前とは全くの別人になっていて、もし書いていなかったらと思うと恐怖さえ感じます。

そんな私も人生を変えたブログの書き方を惜しみなくお伝えするセミナーを開催します!

8月12日19時~
  22日19時~

2回とも同じ内容です。

ご興味ある方はこちらからお待ちしています。

------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #ブログの書き方セミナー #毎日note #人生を変える #控えめに言って最高 #GPT4

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。