見出し画像

ブログもAIに書いてもらう時代が来た! 毎日note連続1354日目


今日の一言
人間は人間にしかできないことに取り組む

「AIに任せることは任せ」成長するための実践行動
・時代の流れに沿い新しい技術を取り入れる
・常に最新の情報に触れていく
・必要な技術を正しく使い仕事を加速させる

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

昨日は久しぶりにしっかりと寝れたので朝から元気にデスクワークを進めました。たまっていた会計入力作業も終わらせることが出来てようやくひと段落したんですよね。

セミナーの原稿とパワーポイントも2本進めかなり良い出来で、次回話すのが楽しみなレベルで仕上がりました。10月からスタートするお役目の懸案事項もすっきりとしたので充実した1日になりました。

新しい発見もあり、note仲間のおじぞうさんのメルマガで紹介されていたAIがキャッチコピーやメルマガの文章を作ってくれるというサービスが面白く、はっと気が付いたら1時間くらいたっていました。


このアプリケーションがすごいのが、タイトルとキーワードを入れると文章を勝手に作ってくれるんですよね。

井上塾に関して説明文を作ってみると

・井上塾は、経営者が仕事を楽しみ、迷いなく進められるようなマインドセットを行います。

・井上塾は、経営者が仲間を作り、共に前進する参加型経営塾である。

・井上塾は、経営者が課題を克服し、目標を達成することを目的とした経営塾です。

・井上塾は、経営者が成功するために必要なツールを提供し、支援と動機付けを行うコミュニティを提供します。

・井上塾は、経営者がキャリアで成功するために必要なスキルと自信を得るのに最適の場所です。

・井上塾は、経営者が「やらなければならないことは分かっているが、自分一人では難しい」と感じていることを達成するための経営塾です。

もちろん完ぺきではありませんが、これを組み合わせていけば理想の文章が出来そうです。


また説明文以外にもメルマガを作ってくれるというサービスもあり、それで作ったのがこの文章です。

みなさん、こんにちは。
今回のメルマガは、9月25日に開催されるマインドセットセミナーのご案内です。
場所はコワーキングスペースディライトを予定しており、Zoomでの参加も可能です。
セミナー当日は、2代目社長の伴走者である井上 剛典が、経営者のマインドセットについて講演を行います。
参加することで、経営者のもやもやした悩みが解消され、毎日が楽しく、ワクワクするものになるはずです。
参加費は無料で、イベント終了後、個別説明会も予定しています。
参加するだけで、業績アップにつながるセミナーですので詳細やお申し込みは、弊社までご連絡ください。
詳細のご説明やご質問を承ります。皆様のご参加をお待ちしております。  良い一日をお過ごしください。

AIがここまでできるとは正直びっくりしました。
まだこのレベルですが、そのうちもっと精度が高く出来るようになるんでしょうね。

人間は人間にしかできないことをしていかなければいけないのを痛感しました。

あ、上記のセミナーは実際に開催しますので興味のある方はぜひご参加ください。


お申込みはこちらから

------------------------------------------------------

メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #マインドセット #みんながわくわくする会社作り #もやもやをわくわくに #セミナー #人生を加速させる


よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。