見出し画像

毎日note800日記念! No.800


一昨年の正月から書き始めたnoteもおかげさまで連続800日になりました!

最初は続けられるか心配でしたが、書いてみればここまで続いていて、自分のしつこさにちょっとびっくりしています。


続けていて気が付くのは、ステージの変わる瞬間が何度かあったということです。実は最近もあったのですが、ある日を境に突然ページビュー数が増えたり、問い合わせが増えたりというタイミングがあります。

その瞬間は気が付かないのですが、後になって「ああ、あのきっかけで変わったんだ」と気が付きます。

自分の成長を感じられるというのは自己肯定感をあげるのにとても有効ですね。自分がやってきたことを認められると本当に自信が出来ます。

これだけ続けられたという事実だけでも自己肯定感をあげてくれるので是非皆さんも毎日更新に挑戦してみてください。


次の大きな節目は1000日だと思っていますが、100回ごとに喜んでいられるのも1000日までなので、今回は久しぶりにサポート企画をさせていただきます。

「俺だってちやほやされたいのでどんどん紹介してください!」

という企画です。

内容は、紹介リンクでもれなく100円サポート

紹介記事を書いていただいた方には感謝の気持ちを込めて390円サポートさせていただきます!

まず到達はしないと思いますが、先着100名様まで有効とさせていただきます。万が一通知が漏れるとサポートに行けないので、コメントに「リンクしたよ」と書いていただければ、サポートに伺います。

紹介していただく記事はこちらの自己紹介でお願いいたします。


noteを書きだして、最初は全く効果がわかりませんでしたが、今はnoteを書いていたおかげでお仕事をいただいたり、本当にやっていて良かったと思うことばかりです。

月並みですが「継続は力」です。

よく聞かれるのが、よくそんなに毎日書く内容がありますね?ということですが、書き出せばどんどん書きたい内容が出てきます。

皆さんも発信したいことは色々あると思いますので、まずは書いてみることをオススメします。

今日の一言
毎日noteを続けると絶対に良いことがある
成長するための実践行動
・まずは何でもいいので毎日書くと決める
・曜日ごとに書く内容を決めると書きやすい
・続けていくことで自己概念が上がる
・続けていくことで自分の成長が感じられる

------------------------------------------------------
SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください

Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 


#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #自己概念が上がる #毎日note #800日 #継続は力 #サポート企画  #自分の成長

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。