見出し画像

祝 わくわくする会社づくりオンラインショップ開店! 毎日note連続1254日目

今日の一言
自分の苦手なことは人に任せる

「得意な方に依頼し」成長するための実践行動
・自分が苦手だと感じることは早めに人に任せる
・自分の得意なことに集中する
・早く始めて修正行動を増やしていく

いや~ずっと「やるやる」と言っていて出来ていなかったオンラインショップを開店しました!

自分がセミナーをやっていて、その動画や音声が欲しいという要望があり、構想はしていたのですが、忙しいのを理由に出来ていなかったんですよね。

先月から息子が手伝ってくれるようになったので、息子に依頼しオンラインショップを開設しました。

と言っても、BASEにアカウント登録し、いくつかのデータをダウンロードできるようにしただけですが、これでも自分としては大きな進歩なんですよね。


出来ない原因もわかっていて、すべて自分でやろうとしていたところなのですが、なかなか任せることが出来ず、息子が手伝ってくれてようやく出来ました。

1日集中して取り組めばオープンできたのでしょうが、こういった専門分野でない仕事ってとたんに腰が重くなるんですよね。

出来てしまえば、ああこれだけのことかと思うのですが自分では取り組めずかなり時間がかかりました。


ようやく出来て一歩前委に進んだので、これからは販売の対策で忙しくなりそうですが、楽しんで取り組めます。

まだトップ画像も何もできていませんが、とりあえず商品が並んだので自分としては満足です。


ここから修正行動を重ねながらショップを良くしていきますが、どれだけその手を速く回せるかですよね。少しずつ確実に前に進んでいきます。

まずは
・賢い時間の使い方
・わくわくする組織づくり
・お金との付き合い方

の3本を販売しています。

もしご興味ありましたら、ぜひご購入下さい。
時間がかかっただけあってどれも自信をもってご紹介できるものばかりです。


またYouTubeでも同じように時間の話やお金の話もしていきますので是非ご覧ください。


------------------------------------------------------
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #わくわくする会社作りオンラインショップ #動画販売 #YouTube #オンラインショップ #人に任せる

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。