見出し画像

みんな大好き パグ考④ 日曜日なのでコメント解放(笑)No.631


は~い

みんな大好きパグ考の時間です😊

パグのような短頭種っていつも舌が出てるんですよね👅

画像1

はぁはぁ言いながら、いびきかいて、くしゃみしながらおならするという、とてもうるさい犬なんです👅

画像2

鼻が短いので舌もダラっとせず、いつも上向きにちょろっと出てます👅

画像11

宇宙兄弟のAPOもちゃんと出てますよね👅

画像12

画像3

暑い時はベタっと床でも外でも広がって舌を出してます👅

画像4

散歩中でも疲れるとこんな感じ👅

画像5

画像6

あと、ベロンと出なくてちょろっと出てることも多いんです👅

画像7

画像8

画像9

下から見るとこんな感じ👅

画像10

今日も10分で書けたのでコメ欄開放👅

今日の一言
パグと言えば舌👅

ちなみに以前の投稿はこちら👅




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。