見出し画像

クラウドファンディングSUCCESS!しました! 毎日note連続1743日目

■今日の一言
常に感謝の気持ちを忘れず行動する

「感謝の心を持ち」成長するための実践行動
・今自分ができることに全力で取り組む
・常にまわりの方に感謝の気持ちを持つ
・感謝の気持ちを行動にしてお返しする

■活動報告
昨日は、BNIのミーティングからスタートし、交流会に参加、その後銀行へ住所変更の手続きに行き1時間ほど足止めをされ、大きく予定が狂いました。

書類の修正を5回ほど行い、普段温厚な私もちょっとイラっとしましたが、それ以上にイライラしている人を見て、少し冷静になれたんですよね。

ちょっと衝撃的でしたので、この話はまた明日に続きを書いてみたいと思います。


気を取り直して午後は、美山理研工業でのリーダー研修、夜は名古屋で友人との情報交換会を行い、かなり深い話をさせていただきました。

やはり共通言語を持つ方との時間は思いを共有できるかけがえのない時間になりますね。

中村さん、土井さんありがとうございました!!仲間を増やし定期的に名古屋で集まりましょう。名古屋支部(中部支部)が出来るくらい、お仲間増やしていきたいですね。引き続きよろしくお願いいたします。


話は変わって個人的な話なのですが、昨日おかげさまで9月22日にスタートしたディライトのクラウドファンディングが、無事ゴール達成しSUCCESSしました。

支援していただいた皆様、本当にありがとうございます。遠方にお住まいで使う予定もないのに回数券を購入していただいた方もあり、心から応援されているのを感じました。皆様へ感謝しかありません。

支援をいただいた方への感謝ももちろんですが、これから利用していただける方に快適な場所を提供するのが、一番の恩返しになると思い、より良いディライトを創っていきます。

50万円という高い目標でしたが、達成できてほっとしています。まだ1カ月ありますので、ネクストゴールを設定し、次に向かって進めていきたいと思います。


普段から応援していただいている皆様、本当に感謝です。その気持ちにこたえるためにも、より良いディライトを創っていきます!

引き続きよろしくお願いいたします。


ディライトのクラウドファンディングやってます。
詳しくはこちらから↓

-------------------------------------------------------

もやもやした毎日がわくわくするメルマガを発行しています
メルマガ登録はこちら→【メルマガ登録

あなたの人生が劇的に良くなるヒントをお届けする
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP
コワーキングスペースディライトHP

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #コワーキングスペースディライト #クラウドファンディング #目標達成 #ネクストゴール #SUCCESS

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。