見出し画像

パグ考⑤ ネタも尽きてきた(笑)No.638

は~い

日曜日は手抜きの日

フラットの写真で10分で書き上げますよ~

昔の写真を見てたらこんなん出てきた。

今日はそれだけです😅

6面は揃えられませんが、

はじめま~す

画像1

こっちかな~

画像2

こっちかも

画像3

おりゃおりゃ~

画像4

できませ~ん😅

画像5

どうでしょうか

画像6

若かりし頃の写真です

画像7

今日の一言
パグにはルービックキューブは出来ません

シリーズ化してます
以前のはこちら

今日は告知も!

「THE NEW COOL NOTER 賞」開催してます

選考委員という大役を始めていただきました。人の文章にどうのこうの言える立場ではないので経済的な観点から決めたいと思います。
というかホントにそんなビジネスっぽいの来るのかな?
自作自演だけはしないようにします。

概要は、以下の通りです。詳細は、添付の記事をご覧ください。
ぜひ、奮ってご参加を。

==========================

「THE NEW COOL NOTER 賞」~募集要項
■文字数   ―― 3,000字以内(厳守)
■募集作品数 ―― 先着30作品で締め切り
■募集内容  ―― 各賞のテーマに沿ったnote記事
※各賞、それぞれの選考委員が決めます。みこちゃんは全体の調整役です。
■賞金
<大賞>選考委員長洋介さんが選ぶ1作品へ進呈(1万円)
<各賞>各部門選考委員が選ぶ1作品へ進呈(1500円)
■講評    ―― 各作品、長くしすぎず、愛情を注ぎ込んだ数行程度
         (受賞作品、次点作品のみとなります)
■選考    ―― 応募作品の下読みはすべてみこちゃんが行います!
■募集期間  ―― 令和2年9月26日~10月10日まで
■応募方法
「#THE_NEW_COOL_NOTER賞」のハッシュタグをつけた記事を、投稿してください。応募できる作品は、お一人様1作品までとさせていただきます。
なお、過去作品でも応募可能です。その場合は、同様にハッシュタグをつけるようお願いいたします。

「THE NEW COOL NOTER 賞」~審査委員および各賞
  【各賞】              【選考委員】
☆THE NEW COOL NOTER 特別賞 ―― 洋介委員長
※賞金一万円の特別賞となります!
☆エッセイ部門賞         ―― 洋介委員長(特別賞とは別に)
☆お菓子部門賞          ―― ユウリさん
☆頑張る人部門賞         ―― 金木犀さん
☆海外在住者部門         ―― magenta-hikariさん
☆経済部門賞           ―― 井上社長
☆意外性な才能部門賞       ―― ネクラちゃん
☆BL部門賞            ―― 千本松さん
☆写真部門賞           ―― もときさん
☆料理部門賞           ―― かとしんさん
☆輝ける若者部門賞        ―― sasakou15さん

協賛 ~ けんたさん

==========================


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。