見出し画像

もやもやをわくわくにしていく 毎日note連続1352日目

二代目社長の伴走者 井上 剛典


今日の一言
井上塾に参加し人生とビジネスを加速させる

「井上塾に参加し」成長するための実践行動
・毎月の井上塾に参加する
・集中タイムで第二領域の時間を確保し人生を加速させる
・まずは気軽に、無料体験に参加する

昨日もBNIから始まり午前中に2件のミーティング、午後からはクライアント先でコンサル、ディライトに戻ってデスクワークと、朝6時から21時まで充実した1日になりました。

最近本当に毎日があっという間で充実した毎日を過ごしています。今朝も6時から打ち合わせが1件あり、その後は終日井上塾で今日も充実した1日になりそうです。

現在毎月開催している井上塾ですが、先日井上塾のメンバー有限会社長井紙工の長井社長のインタビューをYouTubeにアップさせていただきました。

井上塾では経営者の皆さんの「もやもや」を「わくわく」にするお手伝いとして経営者のマインドセットを定め、人生がオートパイロットで進んでいくお手伝いをしています。

自分の理想の状態に向けて自動で向かっていけるとしたらうれしいと思いませんか?


経営者の皆さんには多くの悩みがあると思います。
☑ 売り上げが上がらない
☑ メンバーが主体的に動いてくれない
☑ コミュニケーションがうまくいかない
☑ なんか毎日忙しいが良くならない

上記の悩みも正しいマインドセットがあればすべて解決できるんです。

経営者として大切なことを決めれば、すべてオートパイロットでサクサク進んでいきます。井上塾でそんな人生を手に入れませんか?

また、普段やりたくてもなかなか進まない計画立案や、未来のための仕事に取り組む集中タイム、仲間に約束をすることで結果につながるコミットメントなど、あなたの人生を加速させる実践型の経営塾です。

仲間と共に経営を加速し、ゴールに向かって進んでいきましょう。


毎回のタイムスケジュールは

9:00~11:00 私の話
11:00~12:00 近況報告 グループコンサル
12:00~13:00休憩
13:00~17:00集中タイム

上記の流れで進みます。

ポイントは午後からの集中タイムで、普段できない第二領域に集中して取り組む時間を設けています。

この間私のミニコンサルを受けることもできるので、私が言うのもなんですが年間12万円(1回1万円)は超破格です。

ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

井上塾申し込みページ


------------------------------------------------------
セミナー動画や音源を販売しています
わくわくする会社作りオンラインショップ

SNS YouTubeやってます。
下記リンクよりつながってください
Facebook 
Twitter 
YouTube 
株式会社井上感動マネジメントHP 

#井上感動マネジメント #二代目社長の伴走者 #経営理念クリエイター #ライフスタイル #ビジネス #あり方 #井上塾 #長井紙工 #YouTube #対談 #長井浩司

この記事が参加している募集

天職だと感じた瞬間

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
二代目社長の伴走者 井上 剛典

よろしければサポートお願いいたします。サポートいただいたお金は日々のビールやおつまみにありがたく使わせていただきます。間違っても募金箱や賽銭箱に入れませんのでご安心ください。

二代目社長の伴走者 井上 剛典
実家の倒産・自分の会社の乗っ取りを経て「二代目社長の伴走者」として、経営者にとにかく寄り添うサポートを行っています。皆さんのQOL(=人生の質)が向上する情報を毎日配信中。コンサルとコワーキングスペースの運営の二足のわらじで皆さまが幸せになるお手伝いをします