旅する雲・・

画像1 今日は1日雨でしたが、空の写真って見ていて気持ちいいですよね。
画像2 もしかしてこの雲は、海を渡って・・・
画像3 島である「日本」の上空に、行くかもしれないね。
画像4 もしかしたらこの雲は、このまま流れて・・・
画像5 大陸の「中国」の上空に、行くかもしれないよね。
画像6 のんびりフワフワ、旅する雲さん。
画像7 空は限りなく広くて、こんなに大きいから・・
画像8 雲さんたちは、世界中の到景を旅することができるんだね。
画像9 と、せっかちの柿さんが地面から空を見上げつつ、旅する雲さんたちにいいましたとさ~♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡