ほんの20分の小旅行♪

画像1 お使いで田舎に行ってきました。すると駅の隣に、ちょっとした古民家博物館がありました。
画像2 夕焼けを背景に、こういうのってなんかいいですよねぇ。
画像3 お嫁に来た当時は、家の前の庭にもあの黒い「瓶」があったっけなぁ・・
画像4 ちょっとした旅行気分になれるから、20分程度の電車の旅も新鮮です♪
画像5 ほらっ、この待合室なんか、渋くていいでしょう~♪
画像6 気温はマイナス7度。温かい電車の中が、冷たい体を溶かしてくれました♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡