ホテルの窓から。

画像1 素敵な風景を、窓って切り取ってくれますよね・・・
画像2 海と空と建物がきれいすぎたので、その風景に数日浸ってました・・
画像3 「横浜って、お母さんが高校の時に授業をさぼって来たところなんだよ・・・」なんて、言いながらね♡
画像4 まだあの時は、この綺麗な「みなとみらい」はなくて、山下公園だったなぁ~と、思いつつ・・
画像5 息子がいつか、この風景を思い出すこともあるのかな?!
画像6 時代の変化という流れの中で、「今」この瞬間の偉大さを感じます。
画像7 「また来ようね。」・・今度来るときは、どんなセッティングになってるのかな~?
画像8 なんて、これらすべての写真たちを、#404美術館へ~~思い出と共にね!

この記事が参加している募集

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡