わざわざ、郊外のカフェで・・

画像1 同僚の息子さんの大学受験合格祝いを兼ねて、日本から戻ってきた同僚と3人で、わざわざ郊外で会議~♪ あっちの席でコーヒーとケーキを頂きました! この時計は、手作りのようですよ(笑)
画像2 こちらでもここ数年で、おしゃれなカフェが増えました~~♡
画像3 ここも山を越えて車で30分ぐらいかけて行った、田舎のカフェです!
画像4 おしゃれな小物で演出~♪
画像5 帰りがけ、もう日がしずみかけてます。今日も、いい思い出になったなぁ~♡
画像6 カフェ入り口にいたワンちゃん~お見送りしてくれました!また、来るねっ(#^.^#)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡