沖縄に行ってきちゃった🌺

画像1 沖縄に呼ばれて(笑)、行ってきました!
画像2 青い海と青い空。
画像3 沖縄の神社も、好きなんですよねぇ♡
画像4 日本最古の縄文人が発掘されたのが、沖縄なんですよね。実は一番、日本らしい日本なのかも....
画像5 穏やかなこの海は、知ってるかもね....
画像6 もしかして緑の丘と黄色いひまわりは、知ってるのかも....
画像7 うん、うん💕
画像8 大切にしたい、日本の沖縄....
画像9 沖縄の淡路島と言われている浜比嘉島のシルミチューにも、行ってきました。
画像10 大きなちょうちょが、たくさん飛んでました!
画像11 海に足をつけたら、まだほんのり冷たかったです♪
画像12 心も体も癒されて、島全体から根本的なエネルギーを頂いてきました~✨

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡