見出し画像

原神プレイ記録 ~”地味に”やっておいたほうがいいこと~

今日は原神の記事書かないって言った気がする。う、頭が

はじめに

今日はちょっと別のことしてたのであんまり原神遊べてないけど。新マップが追加されましたね。ちなみに僕は原神のストーリーに関して記事ではあまり触れないことにします。なぜなら原神のストーリーはやっぱりゲームで体験してなんぼだと個人的には思っているからです。
話がそれましたが、今回も前回と同様の原石記録、ダメージ記録、そして今回は、前回の記事より少し役に立つと思われるものを書いておきます。

念のため前回の記事

本編

原石の記録


なに?ためるとか言って減っているって?スウジヨメナイ。ヨミタクナイ。
愚かなことしました。つぎ岩神の鍾離先生が来るというのに。
ささっ 次ぎ行きましょう。(;゚Д゚)

ダメージ記録

今回のダメージはいい感じでしたね。
思っていた以上に溶解ダメージ大きかったです。
これからもっと頑張るぞお

約2万9千
今までで記事にしたやつの中ではベスト記録かな。
明日はもっと伸びるといいな。
簡単に説明すると。昨日と同じなんですが、バーバラの枠をガイアにしてみました。
ガイアで元素付着。スクロースで熟知バフ、クレーで溶解。
シンプルですね。正直僕のpsでは大したことできないので今後もこういう風にシンプルな奴が多いかもです。

原神で"地味に"やっておいたほうがいいもの

サムネで察してる方もいたかもしれませんが、突破素材です。厳密にいえば突破素材の特産品です。僕最近クレーやバーバラ育ててたんですけど。マジで特産品はあったら回収、近くにあったら回収、目に入っていたら回収したほうがいい。本当にいざ育てるぞっていうときに集めるのめんどくさいです。
あとしいて言うならばモラない人ってホントにないんですよ。ある人は本当にあるけど。だからモラも集めておいたほうがいいです。天賦レベル1レベル上げるのに100000万モラとか…そんなモラないよ。

最後に

僕この記事書きながら思ったんですよ。僕って嘘つきだなと、昨日:原石ためます。今日:あれあれあれおっかしいいなああ、今日:今日は原神の記事書きません。今日:書いてますね不思議ですね。
多分気のせいですねたまたまです。 それじゃっ

こんな記事でも最後まで読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?