見出し画像

原神プレイ日記 ~聖遺物を〇〇して後悔した話~

はじめまして、今回からなんとなくゲームの日記付けます。途中で飽きたらやめるしこの記事には価値があるかもわからない。(きっとない)そして何よりも、こんなありふれたタイトルでいいんかな

目次


この記事の主な内容

原石記録
ダメージの記録
タイトルにあった話
感想

本編

本編行く前に

本編行くといったな、あれは嘘だって 記事書いてる人原神初めて2か月だから、別に強くないし超ではないけどそれなりの初心者です。先にこれを言って保険を掛けます。まああくまでもこれは日記だからね

原石記録

今日から貯めます(多分)ためなかったらまあ、そういうことです。


終わってますね。原石難民です。ためれない、我慢できないすぐひいちゃう
ちなみに僕はガチャ弾いて初めての★5ディルック次もディルック。まあ2回目の時は必死に原石集めて引き直して無事にだしたけど。

今日のダメージ記録


1枚目が、まあ大体10000
2枚目が、まあ大体13000
3枚目が見ずらいけど大体15000

超簡単に説明すると
スクロースで熟知上げて、バーバラで水付着、最後にクレーで蒸発。バーバラ育ったらクレーが炎元素付着させてバーバラで蒸発させます。適当に考えたんでもっといい編成あったら教えてください。

これを1日一回ぶっつけ本番で頑張ります。デイリーの前にやります(忘れなければ)

できる限り早く100000ダメージ出せるようになりたいな
え、ベネットが何でいないかって?ボクソンナコシラナイ

タイトルにあった後悔した話とは何か

簡単です。その時の気分でほかのキャラに着けていた聖遺物をほかのキャラ育てるために聖遺物廻聖にかけてしまったって話です。あほですね、(僕だけど)ちなみに、ちょっと何も考えてなかったので20lvの聖遺物もやっちゃいました。ブログを書こうと思う前にこれをやったんで写真は取れなかったけどもしやったよっていう僕と同類の方いたらコメントください(コメント乞食するな)
多分人によっては、もっと役に立つ情報だと思ってこの記事見に来たかもしれない。このブログに役に立つ情報は絶対に乗らないので、安心してください。

感想

正直話すことに困るけど、これからちょっとずつブログ書いていきます。よかったら次も見てください(そもそもこの記事を見る人がいればの話なんですが)

超くだらないおまけ

なんでそっちによけたんだろうか

ちょっと早くて見えずらいけど勇気の前回避してますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?