あけまして最高の推し初め

とっくにあけましておめでとうございます(きょも〜)
今年もSixTONESと夫をたくさん推していきたいです。
毎日がラブで溢れている。

とりあえず年末年始のわたくし事を書きますね。

前回からだいぶ空きましたが、シンプルに忙しすぎて長文書いてる場合じゃなかった。
書きたいことはめちゃくちゃあった(めちゃくちゃあったよね!?)ので下書きに当時の感情が描き散らかしてあるけどどうしよう状態。
私の仕事は普通にカレンダー通り休みなんだけど、夫の仕事が盆暮れ正月繁忙期なので極微力ながらそれを手伝ったり、家のことやったり、なんだかんだ毎年正月休みは全然ダラダラできないんである。

それに加えてSixTONESの皆さんがめちゃくちゃ働くじゃん!?!?
もーーーー録画が溜まりほうけてる!!!ラジオもタイムフリー追いつくのに精一杯!!!
まだラジオは作業しながら聞けるからいいんですけども(なのでストに限らずテレビかラジオならラジオのほうがすき)。

おかげさまで仕事始めとかもうフッツーのテンションで仕事行けました、むしろoneST配信に向けて燃えていた。
職場に着くなり「5,6,7日配信ライブなんです」宣言をぶちかまし、年始でまあまあ忙しかったけど音速で仕事を千切っては投げ、千切っては投げ、華麗に定時退社して18時にはテレビの前にいました(執念)。
推し活に理解のある同僚で本当に最高です。

配信ライブも5日だけ見るとか言いつつ結局3公演見たよね、もう見るしかなかったよね。
さすがに昼公演は見られなかったけどね、うっかり昼休みの1時間だけ見ようかとか頭を過ぎったけどね。
コロナ禍で配信でもライブができるということはメンバーやスタッフさん含めてSixTONESが健康だったということで、もうそれだけで100点満点じゃん?
そしてこの先もいつできるかわからない状態だし、画面越しでも元気な姿を見せてくれて本当にありがとうございました。

(そうでなくても過去に推してたバンドが活動休止したり解散したりした経験があるので…座右の銘は「推しは推せるときに推せ」なので…)

oneST参戦に向けて、(いつもは夫に平日のごはんを頼りっきりにしてるのですが)仕事始めの前日にはたんまり作り置きのごはんを作り、配信当日はレンジでチンしたりするだけで晩ごはんになるように準備してたんですけど、カレーやら豚汁やら角煮丼やら食べながらライブ見て、家庭内フェスって感じで超楽しかったですね。
おかげで仕事始めにも関わらずウキウキの一週間を過ごすことができました、本当に最高。

さらに1STリリース、YouTubeはうやむやMV公開にユニット曲鑑賞会ともう畳み掛けるようなニュースばっかりで、忙しすぎて私はまだ1STを噛み締めきれてないんじゃよ…。

うやむやはニコニコ動画とボカロをばっちり通った私にブッ刺さりまくりました、ありがとうほっくん、これ最高よ〜〜〜!!!

ここでやっと3連休だったので、ようやく正月休み〜って感じでした。
時間ができたのでリア友ほか他界隈と繋がりのあるtwitterアカウントでいい加減SixTONESSixTONESSixTONESSixTONESSixTONESうるせえかなと思ったので、SixTONES専用垢を作りました(いよいよですね)。
noteがあってもやっぱりつぶやいちゃうよね、忙しいときはついさ…。
この歳になって複数垢作ることになるとは思わなかったわよ、わたしゃ。

さて、早く1STを噛み締めないともうすぐに4thシングルがリリースされてしまう、ライアー×ライアーも公開されてしまう、なんて贅沢な悩みなんでしょう!!
世の中は緊急事態宣言で穏やかではないですが、おうちで元気に推し活して過ごそうと思います。
推しがいると免疫力が上がるなぁ〜(個人の感想です)。

SixTONESにとってこの1年が笑って過ごせる最高の年になりますように、いい仕事がたくさん来ますように、なによりも健康に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?