龍神さまと出会う素敵なご縁を繋いでくれる方

こんにちは!なおみです。

本日は不思議な力をお持ちの方と素敵なご縁をいただいたお話をお伝えします。

私もコーチングを行う中で、様々な方との出会いお話をさせていただく機会が増えました。

すると、色々なお悩みを聞いてくうちに様々な共通点がみえてくることも多いのです。

同じカウンセラー・コーチング業をしている近藤佐奈枝さんと、あるご縁をきっかけにセッションをする機会をいただきました。

それぞれのサービスを提供している使命や、本当に届けたい想いなどをはなしていくうちに、どんどんと心が澄んでいく感覚があり、
自分が何をサービスを提供したら嬉しいのか、そんな想いが浮彫になりました。

佐奈枝さんは、SNS集客も教えているのですが、実は本人のやりたい想いへ導いていくことや、話しているお相手の方の守護霊・龍神様などもわかるそうで、私のまとう氣についても感じてお伝えしてくれました。

なんと、白龍があらわれてごあいさつもしてくれたと‥‥

すごくうれしいのと、ありがたい想いが心の中にあふれました。

お時間もあっという間に3時間もすぎていて、

とても初めてとは思えない濃密な時間をすごしました。

お話した後、早速翌々日には、地元の龍神様をまつる有名な神社へもお礼参りにもいきました。

こうしたご縁と、たくさんの気づきをいただけたこと。

そして何より、佐奈枝さんという素敵な方とのお時間を共有できたことに
ただただ感謝です。

そしてそのご縁をいただいたことにより、私にもびっくりする変化が早速まきおこりました。。。

本当に不思議、そしてとてもありがたいことです。

佐奈枝さんにもしもカウンセリングや守護神をみていただきたいことがございましたら、ぜひこちらのInstagramのDMまでメッセージくださいね!

近藤佐奈枝@カウンセラーのための【心×SNS集客専門家】(@kondou.sanae_sns) • Instagram写真と動画
近藤佐奈枝⌇カウンセラーのための【集客力+売り上げup】の専門家(@kondousanae_cocoro) • Instagram写真と動画

自分にはこれ以上どうしようもできない

なす術がない!そう感じたときは、

ご先祖様や守護神様のメッセージをあやかると前にすすめるかもしれません。

素敵なご縁がひろがりますように。

カンダナオミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?