見出し画像

 SELF NOTE お客様の声

こんにちは!神田奈緒美です。

ここのページでは
いつもご利用いただいているお客様の声をこちらに掲載しております。


最初は、
自分に自信がもてず、
自分のことをいつも小さく見積り、

いつのまにか
行動もどんどん制限してしまっていた方々が

どんどんと行動を加速させ
ご自身に向き合い、人生を前にすすむことができるようになりました。


ここでは、
SELF NOTEを実際に体験された方のご感想をご紹介します。

セルフノートに関心を持ったのは「1ヶ月で1mmもブレない自分軸」を作りたい!と思ったからです。
在宅で1人で仕事を進めようとすると,
悩んだり迷ったりしたときに相談できる人もいなくて
もともと相談すべきではないという 気持ちもあり、
結果同じことを繰り返したり、迷走して目的地や向かう方向を見失う…
そんな自分の相棒が欲しくて,昨年の11月からいつも小さいノートを携帯して書き始めて
そのノートもそろそろ60冊近くになろうとしていました。
そのわりには,実感できる変化が小さく、自分が進化する速度がとても遅い…と感じていました。
そんな時になおみさんのブログを読み、セルフノートに強く惹かれました。
実際に2週間、なおみさんのナビゲートとフィードバックをいただきながらセルフノートを書いてみると
1人で書いていたときには感じられなかった
「着実に前進している感覚」が持てるようになりました。
自分への問いかけの質が変わり、ネガティブな気持ちを引きずることも少なくなり、
自分を認め、受け容れた上で「じゃあどうする?」と 解決する方向に舵を切ることができるようになり、
1mmもブレない自分に近づきつつあるのが実感できています。
セルフノート以前の9ヶ月とセルフノートを始めてからの2週間の変化のスピードがまるで違います!
実は「ノート術」にずっと関心がありながらも、
面倒くさいことが苦手で、
1人でノートを書いているときには
「自 分と向き合う」ことを避けていたように思います。
でもこの2週間を体験してみてやらないのはもったいない!
もっと続けたい!! できれば自走できるようになるまでもうしばらく併走をお願いしたい!!!
そしてこの魅力をより多くの人に伝えたい!!!! とノートへの向き合い方が大きく 変化してきました。
体験させていただき、 本当にありがとうございました。

O様は、ご自身でもノートを使って、様々なやり方を試されていましたが
なぜかうまくいっていない、という状況でした。

もともと、行動量がある方は
方向性をただすだけでも、

ぐーんと前に進むことができます。

正しい方向へ正しいリソースをさくこと。

ここをするだけでも、
ぐっと前に駒をすすめていくことができます。


そして、お二人目はこちらです。

このノート術の活動理念を読んだのですが、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ自分のことって思い当たるくらい。
本当にノートに書くだけで変われるの? ?ってゆ~思いでいっぱいでした。
以前の私であれば、ノート術続けられるのか、とか、そんなことで本当に変化がでるのかな、とかマイナスな思いが溢れていましたが、
現在、試しにやってみたところ、
思いを口に出して、それをノートに書いて具現化することで、今何をすべきかが見えてきました!!
言われたことを素直にやっていくことが大事なことだと思いました!

こちらのお客様は
継続することが苦手でした。

いつも、行動しようと思っても
なかなか変えることができない。

でも、行動するという環境に飛び込むことで
ご自身の行動パターンも少しずつ変化をもたらすことができるようになりました。


ほんのひとつの行動が
貴方の人生を変えるきっかけとなります。

些細なことかもしれないけれど、
今日、ほんの少し気持ちの方向性をただせば

その先にある未来が大きく変わります。


ぜひ、この言葉でピンときたかたは
SELF NOTEの公式ページへお越しくださいませ。

自己肯定感をあげるために効果的な情報を
発信しております。

2週間のモニター体験(無料)をおこなっておりますので、
ぜひ、おためしくださいませ。


貴方の人生に変化をもたらすSELF NOTE

一緒に変化させていきましょう!

【SELF NOTE お試し2週間のお申し込方法】
1:SELF NOTE公式ページに移動 ⇒コチラをクリック
2:STEP1動画を視聴する
3:STEP2アンケートをクリックして、専用ページで回答

4:モニター体験専用サイトに移動して、日程調整!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?