見出し画像

自分の人生を自分の意志で決める SELF NOTE

自己犠牲しながら生きているあなた

このまま人生をただただ過ごすことに不安を感じませんか?

常につきまとう
「私の人生、このままでよいのだろうか?」という悩み。

このままじゃ、あっという間に定年になり、

自分の好きなこともやりたいこともできずに

我慢をしながら、ただただ年を重ねていく。。。

その前に。

もう自己犠牲をすることを手放そう。

ほんの勇気と少しの行動力があれば
半年後に、あなたの人生は激変します。


【正解を作るのは 私】 
  本音に耳を傾けて自分の人生を内省し
  自身の成功するバイオリズムを理解して
  理想の生き方にチューニングしていく
  究極の内省メソッド SELF NOTE


もしも、あなたが今
自分の生き方に1㎜でも疑問を   抱いているのであれば。

下記の☑リストに1つでも当てはまるのであれば

☑いつも他人の意見に振り回される
☑自分のやりたいことが言えない
☑時間をただただ何となく過ごしている
☑本当にやりたいことは別にある
☑生活の為に仕事をしている
☑お金があれば全て解決できると思っている
☑自分が本当は何をやりたいのかわからない

誰しもが陥いってしまう
人生抜け感がなく、迷走状態になってしまう
そんな状況の秘密を公開します。

人生には法則があるのです。


もしあなたが
「自分を我慢しつづける人生から解放されたい!」
「もっと自分の気持ちに正直に生きてみたい!」

と思っているのでしたら、
今から5分ほど、この手紙を読み進めてみてください。


順をおって、
人生を変えていくため重要な法則を教えていきましょう。

まずは実際につらかった、自己犠牲の生き方をされていて、解放されたMさんの手紙をお読みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日毎日、仕事と家の往復ばかり。

子供が起きる前に家をでて、変える頃には布団の中で眠っている。

自分が働かないと、食わせることもできないと思いつつも、

小さいころのうちにもっともっと子供や家族との楽しい時間をとりたいとおもっていた。

でも、そんなことは許されない。

自分のお給料がなくなっては家計がとても成り立たない。

そう、想っていました。


でも、このSELF NOTEで自分の本音に向き合い、理想とする生き方をひとつひとつ腹落ちさせていくことにより

理想の条件を満たす転職に成功することができました。

今では、月の8割が在宅ワークで、子供の学童を退所させることもでき、
おかえりと声をかけてあげることができています。

子供の貴重な大事な時間も、ちゃんと一緒にすごすことができて、毎日幸せです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、実は、私なのです (笑)

では、どうしたらこのような状態になることができたのか・・

お伝えしていきますね!

◆どうすれば自己犠牲することなく人生を生きることができるのか◆

意外かもしれませんが
このSELF NOTE実践者の方は

皆様、確実にステップを踏んで内省をすることにより、
短期間で人生を変える行動ができるようになったのです。

よくあるような、
自己啓発本の
表面上の知識・ノウハウを実践するだけでは、
一時的な効果はでても、長く続きません。

それは、本質的な改善とは違います。

しっかり自分の気持ちと向き合わなければ
ずっと繰り返される悪習慣や成果のでない行動をやり続けてしまうのです。

なので、一番重要なのは
自分の理想の生き方につながる行動をするためにも

まずは、本音に向き合うことを
しっかり時間をかけて行うことなんです。

ではどうすればよいのか?

これから、あなたが想像もしていない解決法を
お伝えしていきますのでびっくりしないでくださいね。

初めまして
SELF NOTE開発者の神田奈緒美と申します。

Twitterアカウントはなおみ 
本音で生きるへシフトさせるライフコーチング
として発信しております、

このレターは
自分の人生を振り返り、自身の成功するバイオリズムを理解して本音で生きていきたいと思っている方へ向けて
書きました。

ここで紹介する方法は既に私が体験して実際に人生を数々転換してきました。


私がどうしてこの内省術を広めたいと思ったのか、、

それは、「意識をかえるだけで、いくらでも人生は自分で意図したどおりに生きることができる」と体感したからです。

人生がうまくいっていないと嘆く方にお話をきくと、
大半の方が悩むだけで、本質的な根本原因の改善を行っていません。

運命は決められたものではありません。

ですが、自分の人生がうまくいかないと思い込んでいると
余計にうまくいかなくなってしまうのです。

そんな方々をたくさんみて、
ほんの少しの意識を変えて気付きを得るだけで
自分で行動をスタートすることができ
人生が180度変わっていくことをお伝えしたく、SELF NOTEを開発しました。

世間的には、
どうせよくある自己啓発でしょ

とか

スピリチュアルに通じた引き寄せとかの話でしょ
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、自己犠牲をしている人生を送っている人は
人生を変える為に藁をもすがる思いになるのです。
(私がまさにそうでした)

「今すぐこの状況をなんとかしたい」
「なんでもいいから変えたい」
「どうにか現状を変えていきたい」
「もっと幸せになりたい」
「とにかくもっとお金がほしい」

など、
どんなに一見いやしい思いであっても
本音を隠しきることはできません。

自分に嘘をつくことはできないのです。

ここで、実際に内省して自分の人生から気付いた
SELF NOTE実践した方の感想を読んでいただけたらと思います。

最初の2週間の体験モニター後にいただいたご感想です。

ーーーーーーーーーーー

セルフノートに関心を持ったのは「1ヶ月で1mmもブレない自分軸」を作りたい!と思ったからです。
在宅で1人で仕事を進めようとすると,
悩んだり迷ったりしたときに相談できる人もいなくて
もともと相談すべきではないという 気持ちもあり、
結果同じことを繰り返したり、迷走して目的地や向かう方向を見失う…
そんな自分の相棒が欲しくて,昨年の11月からいつも小さいノートを携帯して書き始めて
そのノートもそろそろ60冊近くになろうとしていました。
そのわりには,実感できる変化が小さく、自分が進化する速度がとても遅い…と感じていました。
そんな時になおみさんのブログを読み、セルフノートに強く惹かれました。
実際に2週間、なおみさんのナビゲートとフィードバックをいただきながらセルフノートを書いてみると
1人で書いていたときには感じられなかった
「着実に前進している感覚」が持てるようになりました。
自分への問いかけの質が変わり、ネガティブな気持ちを引きずることも少なくなり、
自分を認め、受け容れた上で「じゃあどうする?」と 解決する方向に舵を切ることができるようになり、
1mmもブレない自分に近づきつつあるのが実感できています。
セルフノート以前の9ヶ月とセルフノートを始めてからの2週間の変化のスピードがまるで違います!
実は「ノート術」にずっと関心がありながらも、
面倒くさいことが苦手で、
1人でノートを書いているときには
「自 分と向き合う」ことを避けていたように思います。
でもこの2週間を体験してみてやらないのはもったいない!
もっと続けたい!! できれば自走できるようになるまでもうしばらく併走をお願いしたい!!!
そしてこの魅力をより多くの人に伝えたい!!!! とノートへの向き合い方が大きく 変化してきました。
体験させていただき、 本当にありがとうございました。

◆本音で生きるとこんなことができるようになる◆

いかがでしょうか。
本音にむきあうと、今では自分の過去からも
こんな風に前向きに自分の人生をとらえることができるようになります。

そして、全てのことから学びを得ることができるようになり
人生のあらゆる出来事にも意味を見いだせるようになるのです。

ここでは、SELF NOTEをすることにより、
実際にどのようなことができるようになるのか

実践者の皆様からの声の一部を紹介したいと思います。

・自分の気持ちを大切にすることができるようになった。
・理想の未来にすべて向かう行動ができるようになった。
・我慢して何かをすることがなくなった。
・相手のかたに常に感謝をすることができるようになった。
・相手のために価値提供をしたいと思えるようになった。
・本気で相手のために必要なことを考えることができるようになった。
・一時的な解決策ではなく、その先の相手のことまで考えて行動できるようになった。
・自分の行動が社会の役に立っていると感じられるようになった。
・いつも相手の言うことに耳を傾けられるようになった。

これらは、成功者の方は当たり前にやっていることでしょう。
しかし、自己犠牲をして、自分の人生を自分で歩んでいない方にとっては
どれくらい大きなことか、おわかりだと思います。

◆他人の意見にあわせて生きるとはどういうことか

ここでは、他人軸で生きるということについて、もう一度しっかりみていきたいと思います。

他人軸でいきるというのは、
常に相手の気持ちに左右される生き方をするということです。

誰かに言われたから。
誰かにこう思われるから。
誰かに指示されたから。

そう、常に自分の人生を他人に委ねている状態。

だから、自分の気持ちは抑え込み
蓋をして無視しつづけることになります。

本当はこうしたいのに
本当はこうした方が良いのに
本当はもっと別の方法があるのに

でも、自分の意見をいうことなく
相手にその判断を委ねて相手の意図した通りに行動します。

このことは、自分が自分の人生や行動に責任を持つということから逃れていることになるのです。

そう、いわば楽な道を選択していることにもつながるのです。


◆他人軸で生き続けた場合の恐ろしい未来

そんな他人軸の生き方をしていると、無難に生きられるのとは逆に、
気付かないうちに自分の生き方に大きな影響を及ぼしてしまっていることがあるので注意が必要です。

主な影響は下記のとおりです。

・誰かの指示がないと行動できなくなる
・自分で決断できなくなる。
・自分の判断に自信が持てない。
・常に不安を抱えることになる
・自分の強みも生かせなくなる
・いつもお金におびえる人生になる
・仕事でプライベートを犠牲にする人生となる。
・いつもおどおどしてしまう

このように、精神的にも対外的にもよくない影響がでてしまうのです。

いつまでたっても、気持ちを抑えながらも誰かの指示がないと動けない従業員マインドのままになってしまいます。
そして、いつも不平不満をいうから明るい未来も、楽しい時間も、素敵な人との出会いも
全て通り過ぎて気づかなくなってしまうのです。

そうチャンスはみんなあるはずなのに・・・・。


◆多くの人がやってしまう、間違った自己啓発は?

それでは、ここでお聞きしたいのですが、
あなたは今までどのような自己啓発をおこなってきましたか?

自分を変えたい!と思って、行動してきたことです。

聞こえの良いノウハウ教材をかってしまったり、
スピリチュアルに頼りっきりになってしまったり、、
手っ取り早く身に着けられそうなセミナーに参加したり、、

しかし思い返してみてください。
それらの方法で、本当に人生がかわったでしょうか。

今、このレターを読んでいるということは、
おそらく結果が得られずに
同じまた行動を繰り返しているからではないでしょうか。

はっきり言いますが、まちがった自己啓発は人生の成功を遠回りさせてしまいます。

現実から目を背けてしまったりして、本質的なことから逃げてしまい
逆にもっともっと理想と反対の人生をすごしてしまうことにもなりかねません。

そこれ、まずはよくありがちな、誤った行動についてご紹介します。

本音を理解しようとせずに
浅はかに行動してしまう内容について
いずれも大きな落とし穴が含まれているのです。

①お金があれば全て解決すると思い、まず稼ごうとする
②今の仕事はあわないと思い、とりあえずほかの仕事へ転職する。
③相手に嫌われない方がよいとおもって、距離をとる。

おそらく、いずれの行動もやったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

いずれの行動も
自分が本音でやりたいと思い、行動しないと意味がありません、

自分の本音と反した行動は、結局自己犠牲につながるのです。

行動する前に、自分の本音に向き合うことが大事なのです。


◆本音に蓋をし続けると、自己肯定感を落とし続ける人生となります。

本音に向き合うなんて、なんだか面倒くさそうだから、
らくにその場にあわせて生きて行けばいいや。

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、実は本音に蓋をし続けると、
精神の病など、深刻な事態にも発展する場合があります。

その最たるものが「鬱」です。
鬱のおそろしさはあなたもご存じでしょう。

鬱は自分の気持ちを無視して
無理やり行動をしつづけることにより
自分の行動に、気持ちが追い付かなくなって起こります。

体と心がちぐはぐになった状態のことです。

自分を犠牲にしつづけて病気になるなんて、誰が得をするのでしょうか。
大事な周りの方を悲しませ、迷惑をかけてしまうことになります。

だからこそ、手遅れにになる前に自分の気持ちを大事にする必要があるのです。


◆自分の人生を変えるのに、まだ出費をしつづけますか?

思ったよりも影響が大きい
自己犠牲の罠についてお伝えしてきましたが、
もうひとつお伝えしておくべきことがあります。

それは費用の面です。

自分を変えたいとおもって様々なことに手を出して
何百万も自己投資をしたのに、一向に成果が出ない人は五万といます。

・聞こえのよいノウハウ教材や自己啓発商品を買い続ける
・起業塾やコンサルを受け続ける
・いつも同じ失敗の行動パターンを繰り返す
・出費ばかりかさみ、のりこえるだけの人生
・事故投資をし続ける

こんな根本原因に全く効果がない、まちがった行動をし続けて
どんどん、大事なあなたの貯金を意味のない行動ですり減らしていく

こんな状態を続けていきたいですか?

答えは NO だと思います。


◆今までさんざん散財しても結果がでなかった方へ 自分で人生を進めていくことができる実践3ステップ

表面的な問題を解決するための行動ではなく、
本気で人生をかえていくためには
根本的なアプローチが必要になります。

「とはいえ、ものすごく難しいんじゃないの?」
「何か専門的なトレーニングしなくちゃいけないんじゃないの?」

というお声をたまにいただきますがそんなことはございません。

基本的には、紙とペンがあればできるのです。
そして、下記の   ステップを順に進めるだけでOKです。

1自分の現状を把握する
2自分のなりたい理想の未来を決める
3揺るぎない人生の土台を作る

半年をかけて、みっちりと本音にむきあうワークや
自分だけの成功のバイオリズムを理解する内省を行います。

自分が体験したことの感じた感情や共通点を深堀することにより、
自分の人生の向き合う課題が明確になります。

この3ステップを体験して、実際に変化と体験された方の人生の紹介
します。

O様
自分の感情がぐちゃぐちゃで何から始めたらよいのかわからず、
いつもスピリチュアル系の商材に手をだしてし まっていました。
でも一向に状況は変わらず、また次々と聞こえのよい講座に申し込むことを繰り返していました。
そんなときに、なおみさんと出会い、 SELF NOTEを実践。
自分の感情を毎日紙に書き出すことにより、段々と自分がどんなことを日々感じているのかわかるようになりま した。
そして、何より紙にかくことでストレスが発散!ためこむことをしなくなったので、日にちを重ねるうちに気分 が晴れやかになってきました。 自分を向き合うことで、いままの自分の行動の根本原因に気づくことができました。
それを改善するために、 「じゃあどうするの?」と問いかけてアクションプランを練り実行したところ、
たった1か月で環境が激変しました! 今の自分は、迷ったとしても「私なら大丈夫」と自信をもてるようになりました。 自己肯定感があんなに低かったのが嘘みたいです

SELF NOTEの一部をご紹介
・3年後のなりたい自分を明確に書き出す
・1年後のなりたい自分を明確に書き出す
・なぜ自己犠牲をしてしまうのか、根本原因を書き出す
・自分の人生から自分の成功のバイオリズムを理解する
・書く・話す・動くSELF NOTE
・成功法則の写経
・自分が今どのphaseにいるのかの内省
・自分の人生のコアコンセプトを知る
・メタ認知トレーニング
・感情の振り子理論

これらは、あなたが行うワークのほんの一部です。

あなたが長年苦しんだ
自己犠牲で生きるライフスタイルを手放すことができます。

難しいことはありません。
自分に問いかけ、心の底からでてきた感情や想いをありのまま受け止めて、
どうするのかを決めて実践していくのです。

もう不要な自己啓発や
魔法のようなメソッドを追い求めることもしなくてよいのです。

自分が、我慢した人生を歩んでいたことも忘れてしまうかもしれません。

本音で生きられる人とそうでない人のちがいは
「この方法をしっているか、知らないか」
それだけのちがいだったのです。

実際にSELF NOTEを実践し改善された方からは

☑思い通りの人生を歩めるようになった
☑自分の意志を尊重できるようになった
☑自分の為に時間を使えるようになった
☑誰かのためにも価値を提供することができるようになった
☑自分が嫌だと思うことはしなくなった
☑毎日が愉しく感じられるようになった
☑どんなことも自分毎として捉えらえるようになった
☑生きている感じがする
☑これからの人生を前向きに考えられるようになった
☑どんなことでも自分なら大丈夫と思えるようになった

あなたも2週間、1か月と実践していくうちに
自然と
「あれ、、私 自分の気持ちを大切にできている」と感じられると思います。

もう悩むことはありません。
本音で生きると、人生のありとあらゆることが前向きに捉えられるようになり、主体的に生きていくことができます。

◆SELF NOTEを手に入れることの価値

過去の自分の人生を
これでもかというくらい内省することにより
自分の課題にむきあうことで人生を変えてきた私が
思考錯誤の上編み出した方法

それが、
究極の内省術SELF NOTEです。

私の人生を変えて、様々な現実を変えてきました。

実際にSELF  NOTEを実践していただいている方々には、数々の効果を体感していただいております。

何より、人生を変えていく一生モノの成功する考え方が身に着けることができるのです。

あれもこれもやみくもに手をだして散財することがなくなることで
お金も大事にすることができます。

こういわれると100万円もするのでは?と思われるかもしれません。
コーチングでは普通年間200万もするコースもざらにあります。
なんせ一生ものの成功できる思考法ですからね。

また、学校に通うとなると、もっと費用がかかりますよね。

でも本気で変えたい人にコミットできるように
定価を半年コース52万円で用意しました。

分割でお支払いも可能です。(利子分は追加となります)

2年間でお支払いとすれば 1か月3万円程度です。

毎日1日1杯のスタバのコーヒーを投資として換算することで
この一生モノのスキルを手に入れることができます。

様々なノウハウ教材をもう買わなくてよくなるのであれば、どれだけの価値があるか
お分かりになるかと思います。

私も、300万以上の投資をしてきました、
そのノウハウがギュギュっと濃縮されて50万円で手に入るのです。

一時的ではなく一生モノの成功する思考です。

もちろん、この価格が妥当かどうか   あなた自身がご判断くださいませ。
でも、これまでいろいろな教材のノウハウコレクターになっていたのであれば

これが最後になります。

◆SELF NOTE 特別企画◆

まだ購入に迷っている方へ

行動をすることが恐い、
どうしようか、まだ迷っているあなたへ。

お気持ちわかります、私もその体験を何度もしました。

でも、成功するフェーズにいくには、この恐いといく気持ち
を乗り越えていく必要があります。

その為には、小さくてもいいから
まず成功へつながるための行動を始めることです。

そんな貴方の為に、

自分の本音にむきあい、行動ができることにより、
自然と成りたい人生を歩むことができるようになるSELF NOTEについて、

2週間体験モニターをご用意しました!

こちらのモニターは料金はいただきません。

そう、それだけ、あなたにこの内省術をお試しいただきたいのです。
まずはお試しいただき、人生を変えるベイビーステップをふんでほしいのです・・・

私が変われたのだから、
あなたが変わらないはずがない。

誰も成功していないのであれば、再現性は0ですが、
1人でも成功しているのであれば
必ずあなたにもできるのです。

・お金がなぜかうまく回り始める
・なぜか人が集まってくる
・パートナーとの関係が修復される
・自己犠牲していた会社員生活を卒業することができた
・自分のやりたい仕事や働き方が出来るようになった
・子供へイライラすることなく、子育てに前向きにかかわることができた
・余計なことに時間とお金を使わなくなった
・自分が我慢することなく、相手にも我慢することなくお互いにWINWINな関係を構築できるようになった

このような状況に、あなたもぜひ体験していただきたい。
ここまでお読みいただいたあなたであれば、
目の前のチャンスがいかに大きいものか、もうご理解いただいたはずです。

自分の人生に向き合うこと
本音でいきること
そのためにやるべきことをやる
それが理想の人生をつくりだること

このSELF NOTEという究極の内省術をこちらからお申込みできます。
もし一日でも早く、自己犠牲の毎日から解放されたいのであれば、
今すぐこちらからお試しください。

【モニターの申し込み方法】
①無料モニター用の公式ラインに、お客様のご都合のよい日程を3つ記載
②なおみより日程調整の連絡を送付
③日時の決定!

お客様との安心・安全な場として、なんでもお話おきかせくださいませ。
当日お会いできるのを心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?