見出し画像

2022 ジュビロ磐田選手会 磐田市内小学校訪問まとめ

今年もジュビロ磐田選手会による磐田市内小学校訪問が行われました。

例年、シーズン中に行われていたので、今年はこのニュース無いなあと思っていましたが、今年はシーズンオフの時期に行われました。

今回は直接訪問が復活(一部除く)。

コロナ禍のためここ最近は訪問といってもオンラインでの開催でした。直接訪問するのは2019年以来3年振り

やっぱり、直接来てれる方が子供達にとっても嬉しいと思います。

直接訪問するのであれば、選手や子供たちのコロナ感染リスクを考えたらシーズンオフの方が良いでしょうね。今年はシーズンオフ早いですし。

この企画は、子供たちが本当に喜んでくれるし、ジュビロ磐田のファン・サポーターの裾野を広げてくれると思うので非常に良い企画だと思ってます。

今年訪問してくれた選手達とその様子をまとめました(公式リリースがあったもの)。

尚、遠藤保仁はテレビ静岡による動画、藤原健介高野遼・大森晃太郎はジュビロ磐田公式YouTubeチャンネルによる動画があります。

遠藤保仁:豊田東小学校(テレビ静岡 動画有り)

伊藤槙人:東部小学校

山本義道:向笠小学校

藤原健介:岩田小学校(公式動画有り)

山田大記:竜洋西小学校

杉本健勇:磐田中部小学校

松原后:福田小学校

ジャーメイン良:磐田西小学校

金子翔太:長野小学校

松本昌也:豊田北部小学校(オンライン訪問)

八田直樹:豊田南小学校

鹿沼直生:竜洋北小学校

大津祐樹:磐田南小学校

高野遼:富士見小学校(公式動画有り)

ドゥドゥ・リカルドグラッサ:豊浜小学校

黒川淳史:田原小学校

古川陽介:大藤小学校

上原力也:磐田北小学校

小川大貴:青城小学校

大森晃太郎:豊岡北小学校(公式動画有り)


(トップ画 : Michal JarmolukによるPixabayからの画像)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?