歌ってみたVOL.1 スピッツ「大好物」

2022年元日早々、カラオケアプリのPOKEKARAにハマってしまい、思わず録音してしまいました。冒頭から音を外してたりして、まえからボイトレ行きたいと思ってるけれど、なかなかいけないし、今、身体の状態もボイトレ行ってられる状況じゃないので、家での一人カラオケで無理ない範囲で歌の練習したいと思います。いつかはバンドやりたいってずっと言ってるけど、言ってるだけになってるので、広く、音外しちゃう歌を聞いてもらうことで、少しずつ歌修行できれば。よかったら聞いてやってください。そして、少しでも良くなった部分があるなって思われたら投げ銭いただけると嬉しいです。

ただいまお手上げ状態脱出画策中。経済、乳がん、住宅ローン、とりあえず、お金を稼いでゆったり暮らせる状態を作るのが目標。乳がんは特に症状はなく、金欠だし、標準治療してないのですが元気です。