見出し画像

【過信しすぎない位が丁度いい】

○o。..:*・🦊・*:..。o○

初投稿の記事に沢山の「スキ」
ありがとうございます✨✨
意外と反応を頂き嬉しいです

○o。..:*・🦊・*:..。o○

そんなにパワーストーン持ってて
めちゃくちゃ幸せものでしょ?

って言われるけど

ぶっちゃけ
そんなに強運じゃないし
凡人です。

人生詰んでると思ってる。
まぁ、人並みに生活送って
3食ご飯食べられて
帰る家があり
友人がいるから
人並みの幸せはある。

パワーストーン持ったからって
魔法少女になれるわけでもない
ジェダイの騎士みたいにフォースを
使える訳では無い……

特になんか人生変わるって訳でもない

目に見えない石のパワー。
もしかしたら、本当に不思議な力は
あるのかもしれない。

だがしかし
パワーストーンがどうにかしてくれる訳では無い
仕事運、恋愛運、健康運とかあるけれど
結局自分が動かなきゃどうにもならん

ハイクオリティの激レアストーンを
つけなきゃ意味無い訳じゃない

これは、持論なんだけど
パワーストーンは勇気を持ちたい時とか
自分で踏み出せない時とか

ちょっと背中を押してもらおう位の
気持ちで持つのがいいと思う。

プロテインと一緒だ。
筋トレやダイエットを効果的にしてくれるが
自分で動かなきゃ理想の体は出来ない。

「この石がどうにかしてくれる…」って
石をあてにしてしまったら自分を見失う。

まぁ、アクセサリー感覚で付けるのもよし
色々説があるけれどまずは

ゆる〜っと持ってみて
困った時はパワーストーンが
少しだけ、背中を押してくれます。

「困った時は石頼みもまた良し。」

最後まで、閲覧ありがとうございます🦊
よかったら、スキやコメントお願いします✨

○o。..:*・🦊・*:..。o○

🦊神田れいのSNS↓↓↓

*Twitter 神田れい@充電中


*Instagram White lotus


*タイムチケット 神田れい 心の駆け込み寺


*SPOON 🦊⛩️神田れい@人生の迷子🐉🌊

○o。..:*・🦊・*:..。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?